前回の記事はこちら




ユッケ丼を食べて

腹ペコ腹をなだめてニヒヒ

市場をぶらぶらして向かった先は


広蔵市場で行列がすごいお店…



クァベギ

ですよねーデレデレ


広蔵市場チャッサルクァベギ


この日ももちろん並んでたけど

列を整理してくれるおじさんがいるので

サクサクと進みます。





お店の方の手際がとってもいい!

作る工程が丸見えなんだけど

これ見てるだけでも楽しいね酔っ払い



多分10分も並ばずにゲットしました。




クァベギの妖精みたいなキャラが

可愛すぎるから、

なんかグッズ作ってほしい←



揚げたてのクァベギは

外の生地はカリッとしてて

中はモチモチの王道の味。

でも揚げてるのに重くなくて

軽いからパクパクいけるー!

美味しいちゅー


確かにこりゃ並ぶね。





しかも、クァベギは1000w。

こりゃ人気でるって。


コグマドーナツも美味しいと

みなさん言ってたので

次回はコグマドーナツ食べてみますニヤニヤ



鐘路5街駅からすぐの場所。

行列できてるので、すぐにわかると思います。





では笑ううさぎ

Instagramもやってます。

ぜひフォローをお願いします。