前回の記事はこちら




1時間ディレイの末、

無事に韓国到着しましたーちゅー


久しぶりの仁川空港…

懐かしいわね…て思っていたら

ジンエアーは第2ターミナル使用。

初めての第2ターミナルです滝汗

全部初めてみる景色笑



地下鉄までの行き方も右往左往してしまい

乗りたかったAREXに乗れず…

次のAREXは40分後ゲロー

普通列車で向かいました。




ソウル駅行き!


地下鉄の音とか

車内アナウンスとか

全部が懐かしい!


今、私は韓国に、いるデレデレ

全身で感じました。



電車に乗って落ち着いたら

めちゃくちゃお腹が空いてきました。



ホテルにチェックインして

いそいそと向かったのは

広蔵市場




人多いねー








ここに来たら絶対に食べたかったもの。





ユッケ丼


ビジュアル最高デレデレ

日本では食べられないから

韓国来たら絶対食べたいと思ってたんです。


肉が甘い!

梨との相性がいい!

エゴマでさっぱり!


お腹減りすぎて

一瞬で食べ切りましたウインク




今回は

ユッケチャメチッ1号店でいただきました。



注文はタッチパネルで

日本語表記にもできるので楽楽。


16時半くらいに行って

店内は半分くらい埋まってました。


おひとり様でも問題ないし

3号店まであるので

どこかのお店には入れると思うし、

ユッケ丼はこの量で10000wという

コスパの良さ!





ここらへん全体がユッケ通りなので

みなさんもお気に入りのお店を

見つけてみてねーニヒヒ



でわパー

Instagramもやってます。



是非フォローをお願いします!