みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか。

今回のGW
カレンダー通りでいくと
3連休と4連休の飛石。

ただし、間の3日間を休みにすれば
最大10連休になりますウインク

私もこう見えて10連休となりました!
どう見えてた!?


せっかくの10連休なので
久しぶりにソウルに行こうと決めたのが2週間前。
意外と飛行機が安かった!

今回はこれまで何回かお世話になった
ジンエアー
行くことにしましたスター

旅の前日の朝にジンエアーから
携帯にメッセージが…



空港が混んでいるから早く来いよ!

てことねにっこり


ウェブチェックインの家で済ませたし

30日出発なので

まだマシだろーと考えてたけど、

こんな連絡来たからには早く行くしかない!

と思い、2時間半以上前に

空港に到着しました!


まずは荷物預けよーと思い

ジンエアーのカウンターに行くと

ほぼ人並んでないポーン

5分で終わりました!


身軽になったし、

リニューアルされた関空は初めてきたので

しばしウロウロ足


空港のココカラファインて

やっぱりめちゃくちゃ高いんですね。

目薬買おうと思ったら

市内と倍くらい値段が違い諦めました…



さてやることもなくなったので

早々に出国手続きを済ませましょう。


ここもほぼ並んでおらず

10分程度で出国できましたニヤニヤ


時間余ったー!!


しかもジンエアー

1時間ディレイしてるー!!


すごい時間余ったー!!



すごい拍子抜けしました笑

結構覚悟して行ったのですが

ほぼ並ばずでしたニヒヒ



GW中の空港で

こんなにスイスイ行けるのは嬉しい限りです!



それでは

飛行機は1時間ディレイしてますがゲロー

久しぶりの韓国旅行記にお付き合いください。



ではパー