前回の記事はこちら



めっちゃ美味しいから

みんな飲んでー!!


そういえば8月は東京に行きました。


私は

ラヴィット

という朝の帯番組が好きすぎまして

毎日録画してるんですよニコニコ


そのラヴィットが

代々木第一体育館でFESをやるとの事で

チケット応募して無事に当たったので

行ってきました花



ラッピー可愛すぎるちゅー










FESはめちゃくちゃ楽しくて

夢の時間でしたデレデレ



せっかくの久しぶりの東京だったので

東京タワーも堪能






そしてよくテレビとかで

芸能人が話にだしていたりして

ずぅーーーと気になってた

オーベルジーヌカレー

食べてみました!




ほら?

見たことないですかー??




ジャガイモ付いてるカレー、

テレビだ見たことあるでしょー??



初めて食べるので

王道のビーフカレーをチョイス!




肉、やわらかっ!!

スプーンですぅーと切れますわ驚き


ルーは最初、辛さを感じないんやけど

じわじわ辛さがやってきます。


そんな時にジャガイモ食べて

辛さを調和して

またカレーを食べる!!


これは美味しいわニヒヒ

芸能人がおすすめするのがわかりました。




私が行ったのは

オーベルジーヌ三田店

電話で注文してから取りに行きました。





不安になる外観ですが

勇気を出して扉をあげてごらん笑


ちゃんと準備していただいてて

ちゃんと受け取れますからニコニコ




では拍手

Instagramもやってます。

是非フォローをお願いします。