前回の記事はこちら



この記事の中でも書いたんですが、

茨城県で購入した

納豆みそ汁

めちゃくちゃお気に入りです!





こんな感じの小袋に分かれてまして




めっちゃ粉末なんですが

納豆の粒も入ってるんですよ。



ほら!

お湯を注ぐと粒々感がわかりますよね?



この粒々で

納豆の味をしっかり感じるんやけど、

そこまで納豆の匂いがキツくないので

癖のあるみそ汁という

いい塩梅で成り立ってます!


でも、

味噌も大豆だし、

納豆も大豆なんで

合わない訳がないんですよねーニヒヒ



これだけでしっかりおかず感もあるし

お腹の満足感もあるので

私は朝ごはんに飲んでいました。


みそ汁に納豆だなんて

て思ってる人ほど飲んでほしい拍手


白ごはんにもめちゃ合うので

是非ともお試しください!



ではグッ

Instagramもやってます。

是非フォローをお願いします。