さてさて下の記事にある通り



久しぶりの海外旅行が決定したのですが、

ちょっと色々と確認事項があり、

韓国好きならお馴染み

ジンエアーさん

色々と問い合わせしましたキメてる


その時に思ったのが

返事が早い!


私の勝手なイメージで恐縮ですが、

日系のエアライン以外は

問い合わせしても遅い、返事がない、

と思っていたんです不安


問い合わせしたいことがあって

HPのQ&Aのフォームから入力してみたら

当日に返事が返ってきた!キューン

これにはかなりびっくり凝視




しかも、ちゃんとした文章!

これだけで安心感がめちゃくちゃ増すよねニコニコ


それに今、ジンエアーがキャンペーンしてて、



LINE友達になったら

受託手荷物30kgまで無料スター


まじで神すぎるキャンペーンすぎんか!

お土産めちゃくちゃ増えても怖くないちゅー


このキャンペーンについても

ちょっと質問があったので

土曜に問い合わせフォームから

送信してみたわけ。


基本、土日は返事ないんだけど、

(これは日本でもそうだよね)

月曜の午前中に返事が来たのよおいで




返事が遅くなり申し訳ございません…とな。


なんて丁寧なんだ!

本当に韓国の企業か!


全然待ってないよー

土日はちゃんと休んで大丈夫よー



しかもキャンペーンの受託手荷物30kgまで無料は

個数制限なしですって凝視

合計が30kgなら何個に分けてもOKてことOK


神やん拍手拍手拍手


もうファンですハート

ハートハートジンエアー ハートハート


韓国旅行でも

使わせていただきますルンルン


久しぶりの海外旅行で

色々不安なことや変わったことが多いけど、

こうやってちゃんと対応していただけると

安心感が増して、

ワクワク感も更に高まりますねキラキラ



ではグラサンハート


インスタもやってます。

是非フォローをお願いします。