昨日は笑顔が素敵なお友達の結婚式にお呼ばれして、お祝いに行ってきましたぁラブ

 

 

 

いやぁ~~~本当にかわいい、楽しい、すってきな式でした照れピンクハートキラキラ

 

 

 

 

花嫁ちゃんのお友達は本当に最初から最後まで白い歯を見せながら終始

 

 

笑顔爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

普段から笑顔が素敵な彼女乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いるだけでその場が明るくなるような女性ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

mihoは幸せなことに本当にたくさんの結婚式や二次会に参加させていただいてて、

 

 

 

 

 

 

その数50以上!!

(祝い好きかw)

 

 

 

 

 

 

今回の結婚式は今までの中でも上位を争うくらい楽しい結婚式でしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

「どの友達もみんな大好きやし、色々感動して泣くこともたくさんあったけど、感覚が少し違う。どうしてなのかな~?」

 

 

 

 

 

 

って、自分の気持ちを振り返ってみました。

 

 

 

 

 

 

一つは彼女の人柄(mind‐setとも言う)ラブラブ

 

 

 

彼女は自己否定がない!びっくり(や、ないことはないか笑)

 

 

 

 

 

でも、本当にどんなことも自分を後ろ向きにとらえるために物事を捻じ曲げて見たりしない。←またまたうまく言えない爆  笑

 

 

 

 

 

 

幸せを感じることを遠慮しないドレスハート

 

 

 

 

 

100%そのまま受け取るピンクハート(意識してない)

 

 

 

 

幸せであることが当たり前と思えるラブ

 

 

 

 

そんな感じピンクハート

 

 

 

 

だから、その感覚が心地よかったんじゃないかな~って思いました照れ

 

 

 

 

 

 

もう一つは

 

 

 

 

私が人の幸せを感じる(見たり聞いたりした)ときに色々なネガティブなことと結びつけなくなったおねがい

 

 

 

 

どんなに幸せな環境でも、自分が自分をネガティブにみているところってあるから、最高に幸せな人を見聞きすると、「今、最高に幸せじゃない自分」を見てしまって悲しくなったり落ち込んだりしていましたえーんアセアセ←あるある

 

 

 

 

 

そりゃあ毎日最高に幸せだったら嬉しいやろうけど、それはそれでちょっと微妙やと思うし

 

 

 

 

 

何もない日常

 

 

 

 

(ぢんさんの「生きる」参照w)をCherishできる薄味の幸せも感じられて

 

 

 

 

 

最高の幸せと、薄味の幸せを比べないニコニコ

 

 

 

 

そっかぁ。。。

 

 

 

 

ってしみじみおねがい

 

 

 

 

 

 

だから、彼女の心から幸せそうな笑顔に、1000%癒されたし、1000%おめでとうを感じられましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな気持ちになれるんだったら

 

 

 

 

 

 

私が、色んなときに、感じる最高の幸せ

 

 

 

 

 

遠慮せずに

 

 

 

 

 

1000%出しても

 

 

 

 

 

みんなの笑顔になってくれるんじゃないかって

 

 

 

 

 

 

安心できましたドレスハイヒール乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

 

 

悲しみも

 

 

 

 

 

 

幸せも

 

 

 

 

 

ネガティブに見えることも

 

 

 

 

 

ポジティブと思えることも

 

 

 

 

 

たくさん表現していきたいなと

 

 

 

 

 

 

 

そう思います照れ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な花嫁さんだったからそのままアップしたいけど我慢ラブ
 

 

ピンクハートsingerカラオケ miho Bloom ルンルン