BOXER | Color in my Life

Color in my Life

All Right Now 別棟です

日々ゴールデンウィークみたいなものなので

あまり関係ないけれど

早くも最終半

 

 

昨日未明録画のサッカー U23 アジア杯決勝

日本vsウズベキスタン戦を早朝起床で観戦

夕方からabema TVにて

ボクシング  ロドリゲスvs西田を観戦 (以下敬称略)

ここまでが昨日

 

今日は9時からWOWOWで

メインイベントがカネロvsムンギアのアンダーカード

現在配信観戦中

 

明日はamazon primeで

井上vsネリ がメインイベントの東京ドーム興行を配信観戦予定

 

と連日豪華なスポーツ・メニューを享受

 

 

 

 

人出が多いので

この期間はあまり外出しないが

一昨日 娘にドライブに連れ出され

秋保の天守閣自然公園に出かけてみた

 

  

 

 

       

 

 

藤棚のフジが満開

 

 

 

 

少し近寄ってみると

 

    

 

さらに近寄れば

 

   

 

 

白いフジも

 

 

 

昼飯は

 

秋保の道の駅で買ったパン

と淹れてったドミニカ

 

  

 

う~~ん

人気らしいけど ずんだ餡が少なすぎだなぁ. . .

餅入りも気が付かなかいくらいだし . . 

まぁ ずんだとバターの合わせ味は なかなかの妙味でした

 

 

 

ここ数日は

 

  

 

サム&デイヴ から ボクサー へと聞いていた

 

     

 

 

Sam and Dave はベスト盤なので

曲によって音圧の差が顕著だったり は有るものの

ヒット曲は網羅されてるし

音質も全般に好くて

初めて買うレコードの選択は正解だったと思う

(価格も中古1000円台と手頃だったし)

 

 

Boxer といったら

なんといっても

オリー・ハルソールのギターが聞きどころではあるのだけれど

彼のピアノも

マイク・パトゥのヴォーカルも

このバンド以前のユニット Patto 同様

豊かに冴えています

 

ウチのはUSオリジナル盤なので

有名な裸体ジャケットではありません

 

 

      前のバンド Patto に近い感じの曲を   

 

       

 

  ↑ がその変裸体ジャケであります