息子が50日を迎えましたニコニコ

3月に出産して、あっという間に過ぎた気もするけど、実は結構長かった気もする50日でした立ち上がる

最初は息が止まってないかとか、気が気じゃなくて眠れなかったのが2週間ネガティブ

黄疸にもなって1日入院したりで疲れもピーク絶望

今は落ち着いて徐々に外にもでたり、友達に会ったりもできるようになりましたにやり

最近は少し笑うようになったり、前よりも目で物や私の顔を追うようになったりで、可愛さ益々でてきていますラブラブ


写真は首の筋肉を鍛えているところ!

この体勢だと消化も助けられるみたいで、唸ってたのが治りました花


早くもっと一緒に何かできるようになりたいなー飛び出すハート飛び出すハート