クラランスのリップオイルNo.1 ハニーを購入。これは色がつかないタイプ。オフィスで使おうと思いますグラサン


口コミ通りのうるおいでカサカサが治りました飛び出すハート

グロス感もあってサッとミーティング前とかにつけるのにいいなと思います口笛


リップオイルを買っただけなのにサンプルとキャンドルをゲット爆笑

サンプルはフェイスかボディからか選べました。私は旅行用に使えるようにフェイスで照れ

そんなに買ってないのにかなり得した気分おねがい


最初はリップオイルが入ってるアドベントカレンダーを買おうか迷ったけど、買わずに正解チュー


クラランスのアドベントカレンダーは値段的にも、内容的にもお得感あります札束

海外のサイトで買うと安く買えて去年は家族にプレゼントして喜ばれましたニコニコ

今年もリップオイルも入ってたし欲しかったけどまだ去年のが残っているので我慢我慢凝視