退院しました! | 中国人と結婚して早10年…

中国人と結婚して早10年…

四人の日中ハーフ育ててますヽ(・∀・)

昨日、無事退院しました!



生まれる前日から入院したけど、

終わってみれば本当にあっという間ですね。



出生届などの手続きを済ませてから、

家に帰ってきましたウインク


さすが母です。全部の部屋を片付けてくれていて、「本当に我が家かな?」て間違えるくらい家がピカピカになってましたキラキラ



夫が子供たちの面倒を、母が家事を、祖父が庭を3人の大人が協力してくれてましたハート




学校から帰宅した小学生2人の反応は…

久しぶりのママと赤ちゃんに照れてましたおいで


5日離れただけなのにちょっと距離感があって、

ギューしようかと思ったら照れて逃げました。


小学生になったらこういう反応かぁ〜



保育園2人は…

玄関あけて…

「あハートママだーーー!!」

と走って飛び込んできてくれました。

「ママ帰ってきて嬉しい?」

「嬉しいーーハートハートハート


こういう反応、素直に嬉しいです。



案の定、赤ちゃんはみんなに抱っこされて

ずーっとおもちゃにされましたおいで