小4ニキビ | 中国人と結婚して早10年…

中国人と結婚して早10年…

四人の日中ハーフ育ててますヽ(・∀・)

6月に誕生日を迎え、娘10歳になりました!


5月が誕生日の長男(8歳)と合同のケーキですバースデーケーキ



身長もぐっと伸びて、胸も出てきました。


先日、鼻の頭に黒ニキビを何個か発見してしまって…


ちゃんと洗顔するよう指導したんだけど、

全然良くならなくて皮膚科を受診してきました。



先生「ああ、ニキビだねぇ〜」


と圧出してもらいました。


薬も処方され2回ほど通ったらすっかり綺麗になりましたけど、私がニキビに悩まされたからなぁ〜


「ママみたいなボコボコは最悪」


と本気で心配してたから、


「気になっても絶対触らないこと、

自分で潰さないこと」


と伝えました。



もうそんなお年頃、生理も早そうだなぁ。