泣くほど食べたい | 中国人と結婚して早10年…

中国人と結婚して早10年…

四人の日中ハーフ育ててますヽ(・∀・)

週末、家族で外食に行きました。


買い物に寄ったスーパーの敷地内にある、以前入ったことがある安いビュッフェレストラン。


味はまぁまぁ…なんだけど、長女が楽しかった思い出を思い出したらしく「ここで食べたい!」と。



外食は、しないよ〜


と聞き入れなかったら、


8歳にもなる長女が、駄々をこねて泣いた大泣き


「お腹が空いて我慢できない!!」なんて、


「え?赤ちゃんなの?」と怒ったが、うちには赤ちゃんがいるから長女が大きく見えるだけで、いつも我慢しなきゃいけないお姉ちゃん、に少しかわいそうになって結局許可しました。



味はともかく、子供って好きなもの好きなだけ取って食べられるスタイル好きよね〜



唐揚げ、ポテト、焼きそば、唐揚げ、唐揚げ、デザート、焼きそば、唐揚げ…って…唐揚げばかりですが泣き笑い



ちなみに、お皿の使い方って性格出ますね。


私↓ちょっとづつ色々食べたい、まずは野菜から。

綺麗に盛り付けたい。




夫↓何よこれ、残飯みたい…泣き笑い




夫↓ちょっとマシになりました…




昨年、糖尿病になってしまった夫、いくら食べ放題とはいえ元を取るだけ食べられなくなってしまった泣き笑い


昔は、2人とも元を取るだけ食べられていたのに、私も全然食べられなくなりました泣き笑い悲しい。



その分、子供たちはとーっても楽しく食べていましたにっこりデザートも取り放題ショートケーキジュースも飲み放題シャンパン


最高だねバースデーケーキ



なにより、長女が一番嬉しそうに食べていました。


良かった、良かったお願い