こんにちは~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

連日40度近い気温で

大変な暑さになっていますが

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中は冷房をかけているので

涼しいけれど、こもりっきりになる

という意味では息苦しく

 

大自然が生み出す

ひんやりとした風が恋しくなって

 

 
ある日の午後

友人と涼を求めて奥三河に

ぷらっとドライブへ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
標高550mほどですが
それでも下界に比べれば
幾らかは涼しく
日陰に入ればひんやりした
風も吹いて
 
なにより
山の空気が澄んでいるから
新鮮な酸素を吸って
身体に活力が戻るのが嬉しい。にっこり
 
 

 

 
 

 

 
 
こちらは子供が小さいころ
よくキャンプに来ていた
ふれあい牧場。

 

 

 

 

 

動物もいるから

よく来ていたのだけど

ここで子供が

マダニに噛まれたことがあって

それ以来こなくなっちゃったんだよね滝汗

(その時は何事もなく済んだ。)

 

だから、久しぶり~。

 

 

 
 
 
でん!
 


「まだですか?」
 
 
 
 
 
 
ごはんをおねだりしてくる
若いオスのヤギくん。
 
 

 
「まだ?ボク、待ってるんだけど…」
 
 
 
エサやり100円で買ったニンジンを
全部くれ、と言わんばかりに
立ちはだかっているの図・・・にっこり汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんじんは欲しいけど
触られるのは好きじゃない。
人間のことは
”ごはんを持ってくる奴ら”
という淡白な感情・・・驚き
 
むしろ、あっさりしすぎて憧れる!www
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
うさぎちゃんたちにあげたいから
あとでね~と逃げる私。笑
 
 

「はやくちょうだい~」
って集まってくる可愛い仔軍団。
 
うぅ~♡(*´Д`)きゃわゆい~
 
ホーランドロップ、かな??
垂れ耳ちゃん可愛い~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
生まれて1ケ月の仔ヤギも
いました。
 

 
穏やかな性格の仔で
なでなでOKだったデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
見てくれ、このピュアな瞳!キラキラ
 

 
きっと何もかもが新鮮に
映り込むのだろうなぁ。
 
ようこそ新しい命、ばんざい~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママヤギさんと
モグモグタイムキラキラ
 

 
ママヤギさん、たくさん食べて
おなかがパンパンだ~ニコニコ
 
いつも思うけど、不満を言わず
その環境に順応して暮らす動物は
人間も見習うところが多いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、次は
川でアーシングです。
 
 
浅瀬で穴場の水遊びエリア。
 
 
 
 
 
 
冷たくて気持ちい~ニコニコ
 

 
てか、
この不健康な足の白さよ。笑
解毒じゃ~浄化じゃ~ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川の次は、芝生でアーシング。
 
 
 
 
 
 
 
裸足で立つのもいいけど…

 

  
ひと気がない事をいいことに
恥じらうことなく大の大人2人で
ゴロンゴロン転がる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 シート敷いて寝っ転ぶと
地球の丸みを感じるのが
不思議だった。
 
 
 
 
 
 
仰向けでみた、青空。
 
 
ストレッチしたり
プチ瞑想したり
友人と想い想いのアーシング。
 
 
 
 
 
 
 
 
地球の表面に密着すると
地球との一体感をより深く
感じられるもので
 
 
 
 
 
 
地球内部に存在する
力強いエネルギーから
すべてを育んできた
”母なる大地”というものを
感じられました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、自分もまた
その生命の一部でることを
改めて実感できる瞬間でもあり
 
その一体感を感じることが
この地球に生まれてきた
ひとつの理由でもあり
 
つまりは
 
そのすべての感覚が”醍醐味”なのだと
アーシングから感じました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

実は、自然のなかで行う

アーシングはこの日が初めて

だったのだけど

 

 

あまりに開放的で

すべてを開放してみたくなったけど

それをやってしまったら

 

 

 

 

 

 

 

たぶん…私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

下界(俗世)に戻るのが辛くなる…。滝汗

激しい拒否反応がでそう~www

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が

「まめにチャージして

バランスを取ればいいんだよ」

って言ってくれたけど

私の直感はその時

警告音を鳴らしていました。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

だって肉体から

抜け出そうになったよ。笑

 

謎ですが…。

 

 

 

 

 

 

大地のエネルギーを

感じ入りすぎたのか…?

意識が飛びすぎたのか…?

私の体質的なものも

あるのかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し寄せてくる違う次元の

エネルギーに対して

無防備な自分が無力すぎて

”引き込まれる”感があった。

 

恐怖とか 不快な感じは全く無かったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそのまま続けても

戻ってはこれただろうけど

そのあとのバランス調整が

とても大変になる、と

直感で感じたのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

意識の向けどころとか

何か私のやり方が

間違っていたのかもだけど…滝汗

 

初めての感覚に

うろたえた私でした。

 

 いつかまた検証してみようと思います。

 

 

     

 

 

 

 

 

それにしても山の中で

地球にゴロンと寝転がるのは

気持ち良いものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機会があったら

ぜひやってみてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

みなさま、どうぞお身体ご自愛ください。

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

10:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇日時予約サイトの使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。