こんにちは。







ここ数日は 

花粉が和らぐ雨模様の天気で

気持ちも落ち着くわたしですが

みなさんいかがお過ごしですか?ニコニコ










さきほど、ブロ友さんたちが

面白い記事を投稿していたので

私も便乗させて頂きました〜ニコニコ音譜

 








それは、こちらです。











どんなキャラがくるかな〜ニコニコ

 ワクワク音譜

 







いきますよ〜♪










ででん!



 

 

 

 ギャハァーー!!まさかの!


お色気ムンムンタイプーー!!泣き笑い



乳、でかぁ!!www






てか、なぜそうなった!?

 

 

 




ていう、あまりピントこない感じが

逆に面白いなと思ったのだけど

ウチのコはなんだろーと思って

やってみたら











こんなキャラが出てきた!!







どん!!




めっちゃ
イカチぃーー!!www



物質欲半端ないけど

この世は謳歌できそう!泣き笑い




ていうか

パイレーツ・オブ・カリビアン

大好きだから喜ぶなぁ〜。


 





そして








今度は、旦那はどーかなー?

と思ってやってみたら……









きゅるん!




まさかの、乙ゲーきたぁーー!!泣き笑い

可愛いかよ!www

 




松岡修造みたいな、声のでかい

暑い熱いオッサンなのに…www

お、お…乙女って……!www








しかも「はぁはぁしよっ」って

もはや変態じゃん!!www笑い泣き









みんなきっと地球にやってきたのは

体験を楽しむためっていうのが多いの

かなーと思うけど、もしそうでなくても

せっかく来たんだし楽しもうよ〜♪



と、思う私でした。ニコニコ










みなさんも、やってみたら

ぜひ教えてくださいねにっこり


それでは、これにて!















 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。