みなさん、こんにちは

心穏やかにお過ごしですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 



先日、路上の花壇に咲いていた
あまりにも個性的で可愛いデイジーを
発見してパシャリと写真におさめました。










こちらです。





くちびる!!

セクシーアピール強めの
個性派ヒナギク♡(デイジー)







他にもいたよ、くちびる!笑


肉厚で色合いが絶妙♡

爆笑個性派、好きスー!


時間なかったから写真だけにしたけど

話してみたかったな。



 








さて、今日は久しぶりに

本を読んだのでご紹介します。


今回、ご紹介する本は

私の尊敬する恩師から

紹介してもらった本です。








 

 

 

 

 

 


 


 


 

色んな種の植物たちからのメッセージを

シンプルにまとめられています。

どこかポエムのようでもあり

読みやすくてあっという間に

読み終えてしまったけど











植物たちからの

短いメッセージの中からも

慈悲深さが溢れていて

植物たちの切実さに改めて気付ける

本ではないかなと思います。










自分が植物たちに対して

感じていた感覚とも重なるものがあり

あ、やっぱりそうなんだ!

という確認ができたことも嬉しく







 

 


なかでも、

今の私にとても必要だった言葉が

書かれていたことが とても驚きで

心に響きました。



それは…





 

どんなに小さな行為であっても

それが全体のためのものであれば

非常に大きな貢献です。

 

自分は無力だと思ってはいけません。

現状は絶望的だと絶対に思ってはいけません。

 

この大きな変化の時代のなかで

あなたは変化をもたらすための触媒であり

私と共に歩み進化し

純化している私の一部です。


私たちはともに神の恵みの一部なのです。

 

 

 

 

 

という地球の天使からのメッセージ。








私のブログを読んでくださる方には

献身的な精神をお持ちの方が多いので

このメッセージに励まされる方も

いるのではないかな…。ニコニコ












ちなみに、私は序盤の…


自分は無力だと思ってはいけません。

現状は絶望的だと絶対に思ってはいけません。

 


という部分で

まさに落ちていました…。にっこり汗











例えば、


地球全体の波動を良くするために

私1人の波動をどんだけ高めようが

自分が期待するほどの変化や結果はでない

と感じて、早々に諦めモードで

若干未来に対して希望を持てずにいる

ような感じだったのですけど…










以前、私が高次元からもらった

メッセージでも


結果ではなく

やろうとすることに価値がある

何もせず見過ごすよりいい


と言われていたこともあって





 






あ、また言われてら…。

となりました無気力











今回、この本を通じて

もたらされたものは2つあって


ひとつは私への…

メッセンジャーであることへの

自覚を促すもの。


もうひとつは、みなさんに知ってほしい

という自然からのアピールを強く感じた

ことでした。










メッセンジャーなんて聞くと

伝えるテーマや内容がより慎重で

責任重大なイメージがするし

今まで そんな高い?意識は

持ったことなかったけど…にっこり汗


ただ、感じたことを書いてるだけの

備忘録としてのブログだしね…。












だけど、この本のおかげで

やっと気付けたのです…。


自然の中で生きる

動物や植物や鉱物との対話は

ここ最近の私の関心事で

楽しんではいたけれど

楽しんでばかりもいられない状況で











そういったものから伝えられる

メッセージをできるだけ伝えることが

必要なんだな…ということが

やっと感覚として理解できたこと。











というか、

今まで自分が勉強してきたことは

「あ、このためだったんだ…。」

と後から気付く、スピあるある現象。にっこり











そして、

自覚すると起こり始める変化

というのもスピあるある。ニコニコ汗


こうして私はあるミッションに

関わってゆくことになるのですが

それはまた別の機会に書きたいと

思います…。














こちらは今読んでる最中の本。




 

 

 

 

 



こうした大先輩たちが残したものって

本当にありがたい教材ですね。ニコニコ





感謝感謝です。











今日も他愛ない記事を最後まで

読んでくれてありがとうございました。


このブログを通して

皆さんにも何か良い気付きがあると

幸いです。


鳳 茜







 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。