2024年3月15日

 

天赦日、一粒万倍日、寅の日

という3つの吉日が重なるという

“ 最強開運日 ”に

 

 

 

 

 

うちの子が

高校を卒業いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間でしたぁ~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

通信制の高校だったので

服装から髪型まですべてが自由で

 

そのおかげで

”自分自身”と向き合うことができ

 

そのおかげで

”好きなこと”が見つかり

 

そのおかげで

進路の方向性も決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子は

トランスジェンダーみたいで

私は両生類と呼んでる~(言い方w)

 

一般的な学校教育(集団生活)が

窮屈に感じてしまうので

思い切って選んだ通信制でしたけど

 

 

 

 

当時の記事↓

 

 

 

 

 

 

 

初めて説明会に行った時に

過去世で寺子屋を熱心にやってた

校長先生の演説を聞いて

安心した記憶があります。にっこり

 

 

 

 

 

当時の記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の校長先生は

うちの子が高2になった時に

他の学校へ移動になってしまったけど

その後も良い先生たちに恵まれて

ありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子に

関わって下さったすべての方々に

本当に心からありがとうを

伝えたいと思った卒業式でした。

 

 

あ、ちなみに

ほっとする気持ちの方が大きくて

卒業式では意外と涙は出ませんでした。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、式の帰りに

氏神さまのとこへ寄って

無事に卒業できたことを

報告しに行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居のそばにある木の上で

私の大好きなメジロちゃんたちが

ピチュピチュ可愛らしい唄で

歓迎してくれて、ほっこりした♡ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子が、まだお腹にいた時から

参拝している氏神さまだから

きっと喜んでくださったんだろうなぁ~

って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人しか産めなかったけど

人1人育てるのって

私にはめちゃ大変でした。

 

まだ終わってないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない存在の支えがあって

これまで頑張ってこれたから

本当に心から感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、頑張って見守った自分にも

「お疲れ様!」

って言ってあげたいですニコニコ

 

だから、まだ終わりじゃないけどw

 

 

 

 

 

 

そして

 

この3月にお子様がご卒業される

フォロワーの親御さんとお子様。

 

ご卒業おめでとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな門出に幸あれと

ブログを通してお祈りいたします~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして最後まで読んでくれた

みなさんにも、たくさんの幸が

ありますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。