みなさん、こんにちは

心穏やかにお過ごしですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きると花粉で

目が痒い季節になってきましたけど

可愛いお花がたくさん咲く季節は

ウキウキ散歩に出たくなりますねにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナギク、めちゃ可愛いキラキラ

私が撮った画像ではないけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は

 水順さんのまんだら風呂敷の

ご紹介です指差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

 生地について 

 

 

 

 

 

 

ひとつの点から

繊細で美しい作品が生まれる

水順さんの点画が、風呂敷になる!

 

と聞いて、わたくし

即行で飛びつきましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵です無気力キラキラ

語彙力なくてすいません!

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は水順さんの記事から

コピペさせて頂きました。

 

 

黒と白、めっちゃ迷ったけれど

包んだ時の色合いの可愛さに見惚れて

白にいたしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

優しい色合いだけど

厚手の布地でしっかりしているので

安心感があります。

 

もし薄かったらスカーフにしても

可愛いなって思いましたが

想像以上にしっかりした布地でした。デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、黒もとっても個性的で

黒い布地にカラフルな点画の美しさが

バーンと一面に強調されるので

作品としても風呂敷としても

満足度が高いのでは!?キラキラ

 

 

 

こういう楽しみや喜びを

人に与えることができる才能って

本当に素敵ですね~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何を包もうか今から楽しみで

風呂敷の包み方を調べて

自分にあった使い方・包み方を

探しながらウキウキしております。

 

 

 

 

 

もしも気になる方は

水順さんのブログを

チェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

水順さん、このたびは

素敵なお品を

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

あ、ちなみに本名で申し込んだので

鳳茜とは言わなかったのですが

気付いていたでしょうか??笑

 

いや、下の名前は同じだから

わかるかなーと思って

あえて何もいわなかったのですが

 

ブログにしてから

気が付かれても面白いかもと思って

そのままにしておきました。

 

ちょっとしたサプライズに

なりますようにニコニコ音譜ふへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

他愛ない記事を読んでくれて

ありがとうございました。

 

みなさまの魂に

いつも光が降り注ぎますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。