みなさん、こんにちは

いかがお過ごしですかニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

季節はすっかり

卒業シーズンですね。

うちの子も今週高校を卒業します。

まぁーーあっという間でしたわ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 


式に参加するので

スーツのウエストが入るか

試着せねばです(笑)

 

 

 

 







ところで先日


前を走る車のナンバーが

9393だったので、3939なら

”サンキューサンキューで

いい数字なのにね〜♪”なんて

1人思っていたら

 

 

その数台あとに

3939が現れた!え、すご!

 


 

 

 

 

 

 

で、今度は

7799のナンバーが現れて

”7のゾロ目じゃなくて惜しいね〜!”

って思ってたら、数台あとに

7771と777が現れる!うわぁ~お!

 

これって自分の想ってる方向に

進めていいよ、のサインなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

そして、その数日後に

夜中に愛猫がゲロったので(笑)

飛び起きてササッと掃除して

ベッドに戻ってスマホをみたら

 

222

 

 

 

 

 

 

わぁ、なんか、きてるのね~

と思いつつも放置してたら

さらに別の日に1111を見るという。

 

 

 





スマホのホームページ画面をスクショ。

 

 

 

こんなに続くと何か気になる
エンジェルナンバーだな

と、思いきや

最終的に見たゾロ目は

311東日本大震災の日でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?そっち!?

 

そっちの告知もあるんだな

って思った私です。驚き

 

気付いてから、お祈りいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今、生かされていることに

感謝したいなと思います。ニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

 


 

それにしてもここ数日の

エンジェルナンバーが

伝えてくる数字の意味を調べてみると

 

どうも

 

今の私の状態・方向性を

教えてくれてるなんだな

と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何を今さらって感じですが笑い泣きwww

 








実は、エンジェルナンバー

全然興味がなかったので

見てもスルーしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、ゾロ目ってよく見ませんか?

私はもう見飽きてたwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、頻繁に見る場合は

調べるのもいいかな、と…。

気が向いたら…www

 

 

 

 

 

 

 

というか

なぜゾロ目なのだろうか…。

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはゾロ目より

昔ポケベル時代に流行った

数字の語呂合わせみたいな

 

 

7830 (悩みゼロ)

3150(最高)

4649(よろしく)

 

とか、3台続けて見れたら

めっちゃ面白いんだが。

笑い泣きwww

 

 

 

 


 

 

 



とにもかくにも

こんなことを考えられる

平和な脳みそにも感謝感謝ニコニコ




 

 

 



 

 

今日も他愛ない記事を

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

 

 茜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

【お知らせ】

PayPay決済ができるように
なりました。ご希望の方は
メニューのオプションで
選択してください指差し

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。