みなさん

 こんにちは、茜ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

3連休は面接があったので

緊張から解放されて

ぽわ~んとしておりますが

みなさんは

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

さて、プチ就活のつづきです。

 

 

 

 

 

 

その前に、

ちょっと説明させてください。

 

 

 

 

 

 

 

実は、わたくし

ちょっとアホなところがありまして

(天然?なのかは、わからんけど)

時々「なんでそうなる?」

という、とんでもない勘違いを

してしまうことがあります。にっこり汗

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、やってしまいましたデス。

 

 

 

 

 

 

 

はい…実は、

一次審査の合否連絡が来ると

思っていたんですけど

二次審査の前日まで

何も連絡がなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃ〜

書類審査で落ちたんだぁ〜って

残念に思っていたんですよ。

 

だけど、一応聞くだけ

聞いておこうと思って

電話確認したら

一次審査は履歴書渡しただけで

OKだったらしくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確認の連絡をしなかったら

あやうく、面接を無断欠席する

ところでしたぁー!!笑い泣きおいー!

 

・・・っていう、ヒヤリハット。

 

 

 

 

 

 

 

 

確認したのは

面接の当日なので

そのまま面接に挑みましたが

 

 

 

 

 

 

不合格だと思っていたので

面接を受けられることが

敗者復活戦のように

この上なくありがたく感じて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、今度はそのせいで

浮ついた気持ちと緊張が入り交ざって

面接の最中なのに

呼ばれていることに気づかなかったり

質問とズレた回答をしてしまったりで

 

アホやーーン!

ってなりました~ニヒヒあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ言い訳をしますとですね

面接は面接官4名と応募者3名で行う

グループ面接だったのですが

公平を期すためか

質問に答える順番を面接官が

ランダムに変えるので

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてるところに急に呼ばれたりして

あわあわ、よくわからんことを

口走ってしまいました。ニヒヒあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

質問で咄嗟に答えられなかったのは

自分の長所を仕事でどう活かしますか?

とか、そんな感じだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でもこういうのって

いかにも用意しましたって

答えじゃなくて

その場で誠実に答えることが

私は大事だと思ったので

雰囲気で伝わったらいいなぁ

と思いますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果がどうあれ

もう済んだことだから

どーしよーもないけど

今回、応募者は6名いらして

合格できるのは1名だそうです。

 

それにしても面接官4人て

とっても緊張しましたーゲロー

 

圧が嫌よ、圧が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、救われたのは

4人の面接官のうち2人が

親戚のおじちゃんと

高校時代にお世話になった先生に

とても似ていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさのあまり

終始ニコニコできましたにっこり

 

あぶね~やつと思われるかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今振り返ると

もう嬉しさの興奮と緊張で

気持ちがワチャワチャして

落ち着かなかったし

上手くはできなかったけど

持てる限りの誠実さを

ぶちまけてきましたニコニコキラキラ

 

頑張った~!

あとは天に委ねます~

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

結果は1週間後だそうです。

今度はちゃんと通知がきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキがまだ1週間もあるって

幸せなことですが

もうじき結果が出てしまうなんて

何だか寂しい気もします。

 

もう少し夢を見ていたい~

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

二次審査のご報告でした。

 

今日も最後まで

他愛ない記事を読んでくれて

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

 

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。