こんにちは、茜です。

 

今日もこのブログを開いてくれて

ありがとうございますニコニコ

 

心穏やかにお過ごしですか?

 

 

 

 

 



 今日は、222ニャンニャンの日ですね。

癒やされる愛猫の御足を

みなさんにもお裾分け♡

 



 

毛布からはみ出ていて

胸がズキューン♥となった爆笑










 

 

唐突なんだけど、先日うちの子が

スター・ウォーズに出てくるような

ライトセーバーを買っててね。

自分の小遣いで。^^

 

 

 

 

 

 

 こんな感じのやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、何するの?って

暗い所でブンブン振り回して

遊ぶんですよ〜♪笑

 

ダークヒーローに憧れる18歳wにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連結して一本になるんだけど

長いから振り回すと言っても

ちょっと難しくてね。










格好良く振り回すための

練習がしたい!と言うので

近くの広い公園に

連れて行ってあげたら










真っ昼間からブンブン振り回して

ジェダイっぽく見えるように

あーでもねぇ こーでもねぇと

遊びに真剣になってる姿が

なんだか愛おしかった…w

 

 

 

 

 

 

 

いいね、いいね。

思う存分、好きなことをおやりよ。

 

って、そばで見守っていました。

もはや孫目線ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、子供っぽくて

馬鹿らしいと思うかもしれないけど

こういうことをお金や時間の無駄とか

人に見られて恥ずかしいとか

理由をつけて遠ざけていると

いつの間にか人生を楽しめなくなる

大人になりがちなのですよね。にっこり汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大きなお金を使わなくても

また人の目を気にせずに

些細なことで楽しめる自分だけの

心のサンクチュアリを持つことは

とても大切だと私は思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それは

幼い頃に誰しもがやったことのある

無邪気で意味のない遊びの中にこそ

根源があるではないかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、ティーンエイジャー(思春期)

の頃くらいからは、そういう

無邪気な部分が弱まってしまうようで…

 

それは、それぞれの生活環境や性格、

親の影響もあるのだろうと思いますが

 

 

 






 

できるだけ無邪気な部分は

残して欲しいから 

私には恥ずかしくてできないことをww

平気でやるうちのコを

めっちゃ応援しとります。ニコニコ


 

 

 

 

 

 



 

うちの旦那は、そういう意味では

良い見本になるかもってくらい

自分大好き人間で

基本、人の目はあまり気にしてない。

そのせいか、声がでけぇのよ

 

 

 

 

 

 

 


 

ここ最近は海外出張が多くて

年に5〜6回、毎回1ケ月半くらいは

いなかったりすることがあるのだけど

つまり、通算半年くらいはいないww

 

 

 

 






その分、休日は泊まりで

1人旅に出かけることが多い旦那。








 

 

先日も、帰国する日に

何か食べたいものはある?と

ねぎらいの意味で聞いたのに

帰宅したら、すぐスキーに行くから

テイクアウトの寿司でいいと

言われてしまった。

 

楽できていいけど、どーいう体力してんのww

 

 

 

 

 

 

 

旦那曰く、

余暇のために働くっていう考え方だし

元気に働けるなら 私もそれが最善だと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ただ帰国して

久しぶりに家族に会ったのに

一緒にお茶でも飲みながら

ゆっくり語らおうよっていう気持ちは

微塵もないのかぁという寂しさは

なくもなくもなく…。にっこり

 

どっちよwww

 

 

 

 

 

 



ま、ないならないで、ひとり時間を

のんびり満喫できるのが嬉しい私は

300円で買ったイヤリングを

気分転換にリメイクしたりしていますニコニコ




ビフォー画像がないんだけどww



紫のガラスビーズに一目惚れして

小さなアメジストと金たま

メタルパーツをプラス。

 









 

近頃は、

金属アレルギーが強くなって

以前は大丈夫だった

金やプラチナも痒くなるので

もっぱら樹脂ピアス。












というか…アクセサリーもいいけど

基本的には、愛猫とのお昼寝が

私にとって最高のサンクチュアリですニコニコラブラブ


猫飼いあるあるwww









というわけで…

我が家のサンクチュアリ事情でした。ニコニコ


季節の変わり目は何かと体調が

崩れやすくなりますので

みなさん、御身体ご自愛ください♡









最後まで読んでくれて

ありがとうございましたキラキラ










 








 

 

 

 

セッションの

☆お申込みについて☆

 

 

【対応日時】

 

火・水・木・土

11:00〜16:00

 

 

 

【セッションメニュー】

※価格改定しております。

 

 

 

 

○お申し込みの前に必ず

【セッションに関する注意事項】

をお読みください。 

 

 

 

 

○お申込みフォームはこちらから

↓ 

 

 

 

 

 

 

〇予約フォームからお申込みされた方に自動返信メールにて、日時予約サイトへのご案内をお送りしています。その使い方はこちら。

 

 

いつでも無料で受けられる

遠隔ヒーリングのお申込みは

こちらから。