※只今、体調調整のため

カウセリング受付を休止しております。

再開までしばらくお待ちください

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫猫しっぽ猫あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 
 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カラッとした空気に晴天で

お出掛け意欲が増々になった

とある週末に、うちの子をつれて

ZOO活ランチに行ってきました。

 
 
 
 
 
 

 

画面右奥に見える

展望塔の最上階にあるお店で

ランチしてみたかったのデスニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は偶然、入園料が

無料の日で(年パスもってるけどw)

駐車料金も無料だった♡

 

そういう日に

シンクロしたことが

何だか嬉しい。

 

 

 

 

 

 

…で!

 

久しぶりに連れてきたよ

迦楼羅くんラブラブ

 
 

「もうすぐクリスマスだぜぃ♪」ニカ

 

 


後ろにあるのは、

ホワイトソース?のオムライス。

感激する美味しさではなかったけど

普通に美味しかったにっこり

 

お値段は1000円くらいだったかな。

 

 

 

 

 



 

 

お店の名前は、確か…

ステラ・カフェって書いてあったけど

展望塔なだけあって

見晴らしは最高でしたー!ニコニコキラキラ

 

 

 

「豊橋市を一望できるぜぃ♪」

 

 

 

いつもより

小さく見える動物たちの動きも

何だか愛おしく ついつい

目で追ってしまう私でした。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 




そして、こちらは今日。



図書館に本を借りにきたついでの
寄り道散歩。







太陽がサンサンと輝いていたから
木々たちも活き活きしていて
私も光合成しながら深呼吸…にっこりキラキラ



みんな綺麗だね〜♪って
話しかけていると…


木々たちから


「……恵みを受け取ってよ」


「ほら、こんなに溢れているんだよ♬


「ボクたちはいつも流してる」



そんなふうなニュアンスの気持ちが

流れてきた…。









自分(木々)を通して

大地からの癒やしのエネルギーを

他の生物に伝えることに

とても一生懸命な気持ちと

そのエネルギーの素晴らしさを

嬉しそうに伝えてくる健気さが

なんとも愛おしく……




 



 

 


その心地良さと癒やしに

ホッコリ…。ニコニコ


 









木々さんたちによると

自然の癒しのエネルギーを

感じる感じないや効果の有無に関わらず

“みんなに平等”に流しているそうで


それを自分たちの“使命”だと

誇りを持ってやっているみたい。












そこには、

迷いとかエゴとか一切なくて

ピュアで献身的な精神性を感じました。


それと、そんなふうに感じられて

あぁ、幸せだなー…と思った照れキラキラ












きっと、心を開けば

誰もが享受できる幸せで

それは、いつも身近に

あるものなんだなーと感じたのでした。











たまには、頭を空っぽにして

ぼけ〜としながら散歩するのも

いいものですね〜。











みなさんも

お時間があったら

是非歩いてみてくださいね照れ









それでは、今日はこの辺で。


他愛もない記事を

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♡



鳳茜