※只今、体調調整のため

カウセリング受付を休止しております。

再開までしばらくお待ちください

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫猫しっぽ猫あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

 

 

 







こんにちはニコニコ








今回、いつかブログで

紹介したいと思っていた猫動画を

ご紹介しちゃいます〜♪

 

 

 






こちら。

 

 

 

 

 



 海外の方のインスタで

たぶん目的は、猫に取り付けるカメラの

宣伝なのではないかなーと思うのだけど

 











私は単純に

何気ない猫たちの毎日のひとコマが

こんなふうに猫目線で見れることが

ただ愛おしくてつい眺めています。ニコニコラブラブ









動画には

バックに音楽や字幕も入っていないし

何なら編集もほぼほぼしてないのでは

ないかな?って思うけど

逆にそれが良すぎて










猫たちの息づかいや

小さな前足が落ち葉を踏みつける音、

猫同士の挨拶の声なんかも

すべてが猫目線で見れるのですラブラブ










まるで

自分が猫になったかのような…

いや、私も猫になりたい!とさえ

思わせてくれる素敵な動画ですよデレデレキラキラ











そしてまたこの動画に映る

まわりの住宅環境が素晴らしい。

家と家の間に塀がなくて

1軒1軒がデカいし

車の通りも少なくて

猫たちにとっては本当に理想的な場所

なのではないかしら。










ずっと観ていると、

猫たちのエネルギーの中に

「自分のやりたいことを

自分のペースでやる=幸せ」

という意識も伝わってくるし

そのように努力して生きているというか…











自分のことをとても大切にしていて

なんてピュアなんだろうって

毎回癒やされます。











カメラに映る前足を見ているだけでも

癒やされるので、猫好きな方は

ぜひチェックしてみてください照れキラキラ












だけど、このカメラ…


もし我が家のニャンズに取り付けても

汚ったない家の中と

ダラダラしてる私しか映らないから 

誰にも見せれない動画で終わるよね…笑









いや、買わんけどさ。ww







しかし、微妙に

ご近所さんのプライバシーが

映らないものか、気になる私なのでした。

全裸とか映っても困るwww








寒くなってきたので

余裕を持ってお体ご自愛ください。


鳳 茜