※只今、体調調整のため

カウセリング受付を休止しております。

再開までしばらくお待ちください

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫猫しっぽ猫あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤









こんにちは


今夜は満月ですね〜ニコニコ











今夜のお月さまは、

「ハンターズムーン」と

呼ばれているそうです。



https://www.25ans.jp/lifestyle/lifestyle-other/g45605561/huntersmoon-231023/ 







晴れるといいですね!









話は変わりますが…








私が顔面神経麻痺で
身体がしんどかった時
普段はあまりつけていなかった石に
呼ばれた事がありました。








その石は、
ワインレッドのような赤い石で
ロードライトガーネットという
名前なのですが










気品と高貴さを持ちつつも
大人可愛い雰囲気を醸し出している
透明感のある石(ブレス)で

弱っていた私の生命エネルギー(活力)を
補ってくれました。









なんで今まであまり身につけて
なかったかというと…

あまりに綺麗すぎて
余計なエネルギーを吸わせたく
なかったからデスネ…笑い泣き









だけど、石たちの中には
放っておかれる(役に立てない)ことを
残念がるコも多く
(少なくともうちにいるコは…。)










身体がしんどかった時には
お気持ちに甘えて
身につけるようにしたのですが










石たちに向かって
「今日、私の力になってくれるコ
いますか〜?にっこりって言うと









少しザワついてから 誰かが
「は〜い!」とか「私、私ー!」
と答えてくれるので

(実際に言葉で返事をするのではなく
そこに目が引き寄せられる感じです。)









動物のように
愛おしいなぁ〜と思っています。ニコニコ










そんなこともあって
少し前の満月の夜に
持っている石たちを浄化しようと
外に置いておいたんですよね。

たぶん、月が出てから
真上にくるぐらいまでの数時間…。










そうしたら
みんなめちゃくちゃ元気になってて
びっくりした私です無気力キラキラ










知ってはいたけど
今までは、満月での浄化は
忘れたり、出すの面倒だったりで
やってなかったので笑い泣き








今更、そのスゴさを実感しました。








なので、今夜も
石たちを浄化をしよーと思います昇天キラキラ

ウキウキ






 



ちなみに、最近作った
ロードライトガーネットと
十字架の2連ネックレスです。




うるツヤ!







めちゃ気に入ってますニコニコラブラブ









それでは、みなさま
良い満月の夜をお過ごしください☆


鳳 茜