※只今、メニューの改訂と体調調整のため

カウセリング受付を休止しております。

再開までしばらくお待ちください

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫猫しっぽ猫あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤







こんにちは。








みなさんからの

あたたかいメッセージに励まされ

落ち着きを取り戻し 感謝の気持ちと

穏やかな日常に戻りつつある私です。


メッセージ下さった方

本当にありがとうございますニコニコ


善い人ばっかでほんと嬉しい♡












症状が落ち着いたので

少し経過報告をいたしますね。


今ちょうど顔面神経麻痺を発症して

1週間が過ぎたところです。











一般的に顔面神経麻痺は

点滴や薬を飲んでも

発症から15日間くらいは一時的に

悪化してしまう傾向が強いものらしく


私は、発症した時に軽かったこともあり

どんどん悪化する可能性が高いと

医師から告げられていました。










え…どんだけ悪化するのだろうゲロー

と不安と恐怖で落ち込みまくって

闇に落ちそうになっていたのですが…











不思議なことに、

少しも悪化することなく

奇跡的な早さで回復に向かっています。











そして、数日前の診断では

もうこれ以上は悪化することなく

どんどん回復していきますよ!

と、医師から宣告されましたので

山場を越えて一安心しております悲しいホッ











心配してくれた皆さん

本当にありがとうございます。










薬の副作用のせいなのか

全然覇気が戻らないのですがネガティブ

リハビリを頑張りながら

焦らず静養してゆきたいと思っています。












また、今回のことでは

発症前からの神仏のサポートや

ガイドからのメッセージ

ご先祖さまからのサポート

知人たちのヒーリングも含め

本当に色々な導きと助けがあって

軽症で済んだこともわかりましたので









それは体調をみて

ブログでシェアしてゆけたらと

思っています。
















発症前に撮った三十三間堂。









そうそう、いつも

みなさんに無理をせずご自愛ください

って言葉を添えていましたが、

ちょっとニュアンスが違いました。






余裕を残してご自愛ください、が

ベストだと思います。にっこり






多くの方が

ギリギリまで頑張ってしまうか

ギリギリを知らずに限界を越えてるかで

割と無理をしている傾向が多いかなと…。


忍耐強い場合は、無理してることに

気がついてない場合も…。







余裕を持つ、というのは

あと少し頑張ればできるけど

そこで頑張らないことでしょうか。









その残した余裕は無駄にはならず

次の行動をベストにしてくれる力になる

と最近気が付きました…ネガティブ








余力、大事です。









というわけで

みなさま、余裕を持ってご自愛ください。









みなさまの心温かいメッセージ

本当にありがとうございました。


鳳茜