※只今、メニューの改訂と体調調整のため

カウセリング受付を休止しております。

再開までしばらくお待ちください

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫猫しっぽ猫あたまチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤







こんにちはー晴れ

みなさま、お元気でお過ごしですか?








先週は、思いがけず

ひとり時間ができたので

愛知県蒲郡市にある竹島の

八百富神社さんへ参拝に行ってきましたニコニコ








ちょっと雲ってたんですけど

暑かったです、とても汗









この日は、手水舎が
コロナ前みたいに復活してて
やっとコロナも終息するのか〜♬と
感じられて嬉しかったですニコニコ








でも、今回はなぜか…手水の龍さんが


「ヴルァァ〜!!!」






と、言ってるような気がして笑い泣き
気合い入ってんな〜(笑)と
その威嚇or歓迎(?)に感謝感謝。

いつもはそんなふうに
見えたことはないんだけどね???
その理由は、後で…。











この日の参拝では

特に悩みはないものの

沈みがちな私の心が軽くなり

いつもの活力が戻ってきますようにと

お祈りしました。










境内では、とくに変わったことはなく

きれいな海を好きなだけ眺めてから

帰路についたのだけど











その日の夕方から

何かに反応したアレルギー性鼻炎が

酷くなり、微熱っぽくなったと思ったら

翌日、38度を越える発熱無気力あせる










参拝後に発熱となると

何か良くないものが落とされて

その浄化による好転反応かな??


昔、熱田神宮さんの参拝後にも

同じことがありました。










念のため、家にストックしておいた

コロナの簡易検査キットを試したら

陰性だったので、家族に対しては

少し安心した気持ちでいられましたが










その日から2日くらいは

熱が上がったり下がったりで

その間、ベッドに横たわりながら

知人にヒーリングをお願いして

自分でもチャクラのヒーリングをしたり









熱が引いてからは

自分なりに霊的な原因を探したのですが

どこで何の影響を受けたのか分からず…。










そこで、自分のガイド(指導霊)に

聞いてみると…










ネガディブなエネルギーが

くっついていたようなんですよねー。


「本来の自分でない思考になったら

気をつけろ。」


って言われました滝汗









憑依と言われるものに

分類されるかどうかは 

ちょっとわからないんですけど


ネガディブな想念みたいなものが

私のオーラに付着してしまってて

それが思考にまで影響を与えて

気持ちが沈むようになっていたらしいです。









自分的には、憑依の部類かな?と思って

意識を集中したけれど

誰かが見えてくることはなかったし

特定の誰かを感じることはなくて









ただ、黒くモヤモヤした煙のような

塊のネガディブなエネルギーとして

私には感じたのですよね。


よくパワーストーンを浄化した時に

出ていくような煙に似てるかな。

あと、凄く波動が低い人にも

時々見えるやつ。


結局、それは参拝して浄化されたようで。








少し前に、落ち込んでたのを

ズルズル引きずってたから

波動が下がりまくったところで

ネガディブなエネルギーを引き寄せて

しまっていたのかな…。









そういう時の、参拝は

高波動で悪いものが身体から

出ていくから、熱も納得。笑い泣き









だから、ほら。


あの手水舎の龍さんは…




「ゴルァァァァ!!!」


って、めちゃくちゃ気合い入れて

祓ってくれていたんだね〜笑い泣きwww









体質的に、高波動な神社へは

マメに行った方がいいなーって

思った私なのでした汗









昨日は、やっと動けるようになったので

色々と溜まった家事をこなしたら

それだけでグッタリ……チーン


今日もだけど…w











みなさんも、無理せず

お身体ご自愛ください〜。




鳳 茜