こんにちはー。






ここ数日の涼しい風に

心からありがとう&願わくば

ずっとそのままでいて欲しい…笑い泣き

と思う私です。



 





さて、先日は

とても良い夢を見たので

備忘録に残して置こうと思います。ニコニコ


 








タイトルに書いたので

すぐに察しがつくと思うのですが







夢で、金の延べ棒をもらいました〜ニヤニヤキラキラ




1枚1枚封筒に入れられた

 平たいタイプ(500g〜?)のを

6〜7枚を気前よく。

 

 

 

 

 

 

 「茜には、これくらいあげるよ。」

 

 

 

 




そう言って渡してくれたのは

亡きおばあちゃんでした。









今、金の価格はとても高くて

1グラム9000円以上するのに

そんなにくれるのぉーー!?

って、びっくり!滝汗









分不相応だと思ったけれど

おばあちゃんが

“そのくらいあげても良い”

と思ってくれたものだから

ありがたく受け取った。









金の延べ棒に触れるのは

初めてだったので

1枚、封筒から取り出して

感触を確かめてみると










夢とは思えないくらいに

金の質感や重みがリアルに伝わってきて

ひゃー、これが金の延べ棒かぁ!おねがい

って、しげしげと眺めていた。










それで、目が覚めたのだけど

明らかに、これは良い夢だろうと思って

色々と調べてみた。

























特に、3番目の努力の結果の象徴

については、先日の明日香野さんの

紫微斗数占いでも書いてあったなぁと

思い出して、納得。









でも、努力した分より

頂く方が多い気がするのは

自分の中の基準を高く設定

しすぎているからだろうなぁと

思ったりしました。にっこりあせる










しかし、気になるのは

どんな形でこの夢が現実に

反映されるのかですよねー。










ちなみに、何かひとつ願い事を

叶えてくれるとしたら

(ド○ゴンボールのシェンロン的な…w)









食べ物を摂取しなくても

生きれる肉体にして欲しいわ。真顔

(ガチすぎるw)









あ〜こんなブログ書いてる間に

今週もあっという間に週末がきたーチーン

(ほんと、なにこの時間の早さー?)










今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました〜🌼


これからくる暑さに備えて

心身共にご自愛ください。




鳳 茜