こんにちは。
 
 
 
 
 
今日は風と日差しが強くて
サンシェードがバッサバッサなびいて
ぶっ飛びそうになっていましたが
皆さんのところはいかがですか?にっこり
 
 
毎回、外すタイミングに迷う私です。
(ちなみに、現在の風は落ち着きました。)
 
 
 
 
 
さて、少し前に
明日香野さんに紫微斗数鑑定を
して頂きました〜にっこりキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
実は、ずーっと
鑑定していただきたいなぁって
思っていたのですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回、募集されている時の
タイミングと合わなくて
今は違うのかぁ〜と体験できずに
いたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今回は募集開始日に
偶然チェックできたこともあって
そのままスムーズに申し込みが
できたので嬉しいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは言え、私「占い」って 
めったにお願いしないので
何を聞いていいやら…??
 
というか、聞きたいことも
ほとんどないので申し込んでおいて
おいコラって、自分でツッコミ入れました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、とりあえず
これからの活動についてアドバイスなど
頂けるとありがたいなぁ〜ということで
お伝えして見て頂きましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、始めに
すごいなぁ〜って思ったのが
主星、福星とか難しい星の名前が
たくさん出てくるのですよね〜!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
他の占い師さんにも思うことだけど
こういうのを勉強して理解して
読み解いてることがすごいよ滝汗
 
もちろん、分かりやすく
説明してくださったけど
それでも雰囲気しかつかめなかった
私なのですが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
自分のマイナスの性質や
運勢的なものを理解して
これからの活動に励めばいいのだなと
心得ました!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
こんなに?マイナス部分が
あったんだなーっていうくらい
意外とありましたね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
私的には、マイナスの性質は
自分自身を高めるために必要な性質で
 
つまりは
マイナスなんてものはなくて
 
大事なのは、それを扱う側の意識
なんだなって思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとみんないい素材を持って
地上に降りてきているんだけれども
肉体を被り 物質中心の環境で
煩悩が溢れて汚染されてゆくと
発揮することが難しくなるのだと
 
自分も勉強や実践を通して
実感してきました。
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
日々の内観は大切なんです〜と
書こうと思ったら、タイムリーなことに
明日香野さんのブログで
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
だからって
今の自分は努力のおかげだ!とか
偉そうに言うつもりはないし
思ってもいないけど
 
その努力に応えてくれる
見えない存在からのサポートは
とても大きなものだったんだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、改めて確認することができて
ますます高次の存在に
感謝の気持ちが湧きました昇天キラキラ
 
 
そんな機会を与えてくださり
明日香野さんに感謝感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
話は変わるのですが…
 
 
 
 
 
 
 
今度、勉強のために
横浜中華街に行って
(実家から1時間くらいで行けるので)
 
有名な占い師を片っ端から受けて
どこがどうスゴいのか
霊的な面からも検証して
技術とか話術とか学ぶために
散財してやるぜ〜♬ニヤニヤ
 
って計画していたんですけどね…
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香野さんの紫微斗数占いで
事足りてしまった感があるし
 
私は私で
どう生きてゆきたいかが決まっているから
客(相談者)として聞きたいことは
やっぱりもうないなってなりました。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客としてではなく
スゴ腕の占い師さんのノウハウとか
どんな努力をしているのかとかは
めちゃめちゃ興味あるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経験豊富な人から話を聞く
という意味では、同業者の知人友人を
もっと作りたいな〜♬という
新たな目標(欲望?)が生まれて
これまた感謝感謝です。ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このたびの
貴重な体験とご縁に感謝いたします。
 
 
明日香野さん
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
鳳 茜