こんにちは!



家の中が高湿度で除湿をかけた

我が家ですが、みなさんは

いかがお過ごしですか。ニコニコ





 

 


さて、今日は




晶ちゃんのブログ 


で、性格新聞なるものを知って

とても面白かったので

私もやってみました!ニコニコ

 







じゃーん♬







謙虚で明るい人柄の裏に

ギラつきを秘めているとの指摘!


ウケる〜!笑い泣き

確かにそうかもぉ〜!笑






性格を動物で例えるなら「ヤギ」!



その理由は…




地味で怖くはないものの
かなり欲に溢れてガツガツしていて
華やかさやセンスを感じないあたりも
ヤギっぽいから、だって!







ギャハハ〜最高!笑い泣き
ガツガツ、確かにガツガツと言えるかも!






そして個人的に
めっちゃ爆笑したのが下の方の部分!

 

 

 

 

 



 ↑これね。



 ↓下は、私の。






 ○引っ越し業者

 「配線とか組立てとかできませんので。」


って、わかるー!笑い泣き

面倒なの本当に嫌いー!笑

 

 

 





そして…


○あなたが出しそうな書籍


どうあるべきかを言われても

「そう感じたなら仕方ねぇだよ」



 



ギャハ〜ッ!www

めっちゃウケる!てか、何弁!?笑い泣き

だけど、ホント同感!笑


そして、全然売れなさそうなタイトルが

逆に好き!







そして次の…



○メンタルクリニックの先生だったら…は。


先生に悩みを相談したら

「諦めなよって笑われました」





って、最低かよっ!私そんな!?笑い泣き

もうカウンセリングやる気ゼロやん!笑


いやいやいや、きっと相談内容が

しょーもなかったんだよね!ね!?







そして、極めつけは最後の…


○もしあなたが予備校だったら…の表現では


「もう勉強なんてやめちゃいなよって

言われまくる塾」


それでも、東大2人合格。笑





 



ブハハッwww笑い泣き

ひっどい予備校だなぁ〜!


いや、でもある意味

自分の人生は自分で選択しろって意味で

イヤイヤ塾通いしてる生徒には

本当に言いそうだから笑える!


本当の自分を見つけさせる予備校

であってほしい!(願望w)







ひゃー面白かった!!

表には出さない私の私らしさが出てる

新聞でした〜。










みなさんも、

ぜひやってみてくださいね!爆笑








それでは、また!


鳳 茜