来月から始まる

オンラインセッションのために

豊川稲荷へ祈願しに行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 5月頃に訪れたのですが

すごく久しぶりに感じるのは

短い期間にいろいろとあったからかなぁにっこり

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

今年の年始に、新年のご挨拶に来た時

参道の脇で手相占いをやっていたんですが

三千円で時間数が無制限という

占い師さんがいて、みて頂いたんです。

 

 

 

 

 

 

その方は、私の手相を見て

こうだね、ああだね、

って言ってくださったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

正直、霊感とかは

使っていない方のようだったし

さほどサイキックでもない感じで

ただ持ってる知識を私の手相にあてはめて

読み上げるタイプ?なのか

 

 

 

 

 

 

これといって「え!そうなん!?」

と思ったりするような発見もなく

なんも心に響くものがないなと思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にした私からの質問に

その方が「できると思いますよぉ〜♫」

と軽〜く返答されたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ホントかよ、もぉぉ〜笑い泣きって

笑ってしまうくらい信じられなかった

のですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでも、不思議なことに

その言葉だけが強く頭に残ってて

あぁ、こういう感覚って

仏様からのメッセージなのかもニコニコ

って思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の質問は、自分が本当に

ミディアムとして歩んでいくことが

できるのかって質問だったんですが

現在進行形で願いは叶っています。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃテキトーに聞えたけど(笑)

次に手相占い師さんにお会いできたら

感謝を伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

そんなことを思い出しながら

本堂までの参道をてくてく…。

 

 

 
 
 
 
 
 
近頃は、夜中に誰かの声が耳元で
「ただいまぁ〜♫」と聞こえるほど
怖くはないけど、やけにリアルな
次元の夢?を見ることが多いので
煙をたくさん浴びましたよだれキラキラ
 
 
 
 
 
 
参拝中は、御祈祷が行われてて
何だか波動が高かったですキラキラ
 
 
 
 

 
 
なにやら新しく設置されていました。
 
 
めちゃ嬉しい〜〜!!
どなたかのブログで拝見してから
ずっとやりたい!と思っていたやつ♡
 
 
 
 
小銭がない!と思ったら
両替機も設置されてました(笑)
 
 
 
 
 
よぉ〜し、準備はオッケイ♡
 
 
 
 
 
好きな釣り竿を選んで
ワクワクの釣りタイムニコニコキラキラ
 
 
 
 

  

どの子にしようかな〜♫

 

 

 

よし、あの子だぁー!

 

 

 

 

 

えいやっ♫

 

宝船に載っていたピンクの鯉を

ゲットしました!よだれラブラブ

 

 

 

お一人様をめちゃ満喫ラブラブ

 

 

 

 
可愛いね♡
 
 
 
おみくじの方は、中吉だけど
ワタシ的には大吉な内容♡
 
 
 
 
 
 
 
参拝したあとは
境内をのんびり歩いていたら
黒猫ちゃんを発見ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
アニコミで反応を見てたら
なんと、シーシーしてた(笑)
女のコだ♡
 
 
しかし野良猫が人前でシーシーして
カキカキ隠すのってかなり珍しい!!
普通は警戒してしないのに、さすが黒猫(笑)
 
 
 
 
 
てか、他の猫のシーシー見れると
なぜかとても嬉しい気持ちになるのは
猫好きあるあるかも。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと偶然、梵鐘の音色が撮れました♫
 
でも、スマホの音量部分を指で
ふさいでしまってたので音の余韻が
ありません(笑)
 
 
 
 
うわぁ〜
 
肌寒い時期に梵鐘を聴くと
年末が近付いているなぁーって
感じますね〜。泣き笑い
 
 
 
 
 
いつも早めにやってる大掃除を
そろそろ始めよう、という気持ちに
なりました驚き
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシ的におすすめの映えスポット♡
 
 
 
 
娘と来ることが多いけど
やっぱりひとりでのんびり来ると
落ち着きますねよだれ
 
そして、とても歓迎してくださったので
嬉しい参拝となりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
今年もあと2ヶ月。
スッキリ終われるように
準備していこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。ニコニコ
 
 
 
 
鳳 茜
 

 

サムネイル

11月より、毎月10名様だけのオンラインセッションの受付を開始いたしますにっこりキラキラ

 

〇MENU

〇お申込みについて

〇お申込み注意事項

〇お申込みはこちら♪