定員に達しましたので
募集を締め切りました!
お申し込みくださった皆さま
ありがとうございますニコニコキラキラ








もし余裕ができたら
追加募集も検討してゆきますので
宜しくお願いいたします。







お申し込みくださった方には
予約日が近い方からご連絡して
ゆきますので、しばしお待ちを昇天








ワクワク楽しみながら
誠実な気持ちでリーディングに
挑みたいと思いますニコニコキラキラ










ところで話は変わりますが
昨日は朝から大変なことがありました!








なんと、振込先として
利用する予定だった
みずほ銀行の名前を装った
詐欺メールに引っかかりましてゲロー







ネットバンクに関する個人情報を
うっかり送信してしまったのですあせる
すぐに、みずほ銀行に確認して
止めてもらったのですが








少し遅かったらしく
私の口座から勝手に友人の口座に
現金が振り込まれていました笑い泣き








もともと残高が少なかったので
少額で済んだし、友人とも連絡が取れて
返金にも対応してくれるということで
大事には至らなかったのだけど








今後の迷惑メール対策として
メールアドレスを変更したら
そのアドレスで登録してる
全ての関連サイトも登録変更
することになって…かなり面倒でしたゲロー








そんなわけで
お振込のご案内が急遽変更に
なりましたので、ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いいたします。






ちなみに
モニター募集の受付時間も
バタバタしていて「お申込みくるかな?」
というドキドキワクワク感は
全く感じることなく終わりました笑い泣き








色々と大変な日でしたが
リーディングに備えて
しっかり整えてゆきますニコニコあせる









お申し込みくださった方
これから返信していきますので
しばしお待ちください〜。







それでは、今日はこの辺で
失礼いたします。


鳳 茜