昨日は曇りで気温も涼しく
雨が降ったりやんだりしていたので
ZOO活してきました!ニコニコキラキラ






こんな日に行くお一人様の動物園は
人も少ないから心ゆくまで動物たちを
眺めることができて








いや、まじでサイコ〜!キラキラって
ひとりニヤニヤしながら園内を
独り言言いながら歩き回りましたオエー








何より、久しぶりに
アムールトラのマリンちゃんに
会えるかと思うと本当に嬉しくてニコニコラブラブ
足早に向かってしまいました。








でも、この時の時刻が
12時30分頃だったので
間違いなくお昼寝中だろうなぁ〜と
思って期待はしてなかったけど
とにかく会いたかったニコニコラブラブ







で、着いてみると予想通り寝てたw



でも、私の方は
めちゃめちゃテンションが高くてにっこりあせる
寝てても聞いてくれるかな、と
一方的に話しかけてましたあせる(心の中で)



こんな感じで。


「マリンちゃん〜久しぶり〜♡
会いにきたよぉ〜ニコニコ
これから暑くなると、なかなか
会いに来れないから今日は
たくさんお話しできるといいなぁ♫


マリンちゃんは暑いの平気?
夏はどんな遊びが好きなの?
(水遊びとボール遊びのビジョンを見せてくれました。)


あ〜バシャバシャ楽しそうだねー
マリンちゃんありがとう〜。


今眠たそうだし、また後で来るから
そしたら起きてお話しようね〜!
寝たままでいいから
聞こえてたらお顔だけこっちに
向けてくれると超嬉しいな!





って、言ってみたら……




ムクッと
起き上がってくれたマリンちゃん♡



「これでいい?」



みたいな。笑笑笑
面倒ながらも、しっかりファンサービス
してくれるマリンちゃんは本当にスゴい!


あ〜もぉ本当に好きだなぁ〜ニコニコラブラブ





会うたびに好きになってくとか
この先どーなっちゃうのかしら昇天キラキラ







さて、お次はアフリカエリアを
目指しつつ途中で出会う動物たちに
さらっとご挨拶しながら





お目当てのキリンさんのもとへ!





前回のZoo活の記事 で呼んでみたら
やや近くにきてくれたキリンさんは
後で調べたら「アキコちゃん」
という名前のコだったんですが






今回、驚くことに!!







歩み寄る私を見つけるなり
近寄ってきてくれました!!
ラブラブオエーラブラブキュン殺!



若干「え?あなた、また来たの?」
という感じもしなくはないのですがw






以前より警戒心がなくなっていたので
今日はもっと近くでお話しよう!と
提案してみたら、さらに近くに来て
くれましたよ。







こちらも、「しゃーないなぁー
要望に応えてやるかぁー」感が
若干でておりますがとても可愛らしいですニコニコキラキラ






もっと撮っていたかったんですが
人が来てしまったので(お声が入るので)
写真に切り替えて、撮った
ベスト写真がこちらです!





 「で、何が聞きたいわけ?」


という感じがしなくもない表情のw

アキコちゃん♡







この時、少し賑やかなお子さんが

背後にいて、私は会話に集中できなかった

のですが







ふと、

アキコちゃんは大丈夫なのかなぁ?

と思って

(賑やかなお子さんが苦手な動物もいるので)









「アキコちゃんは、

人間の子供は苦手じゃない?」

 

 と聞いてみたら、真顔で…


「エサをくれるなら、我慢する」

 

 と言ってました!爆笑

 得意ではないんだね。笑

 

 





 

 ごめん、持ってないんだ〜ニコニコあせる

 って言ったら去ってゆきました。

 態度分かりやすッ!笑

 

 

 

 

 




でも、そんなとこも好きニコニコ音譜 

 貴重な体験でした音譜

 

 

 

 

 

 





 アキコちゃん、ありがとう!

またお話しようね〜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 





つつぎますにっこりキラキラ























 

スピリチュアルカウンセリングのお申し込みはこちらから

 
有名人ではないけど
オフィシャルなサイトwニコニコキラキラ