旦那のいない日曜日に

娘(中3)とデートしましたにやりラブラブ

 

 

 

・・・なんだろう

 

 

嫌いじゃないんだけど

やっぱり旦那がいない方が

落ち着くなぁ(笑)

 

 

陰と陽という感じで、旦那と娘の

エネルギーの調和を図るのが

ちょっと難しいからかな。

 

 

愛猫のみならず

父子間でも板ばさみになるのは

私のお役目的なものがあるのかな照れ汗

 

 

 

 

愛知県蒲郡市の竹島にある

八百富神社です。

 

快晴すぎて眩しいィィ~~!爆  笑

 

海の水もキラキラ弾けてる!

 

 

 

水っていいですねぇ

眺めているだけでも浄化される照れ音譜

 

禊たくなるわぁ~

(オリジナル語録)

 

 

 

娘が竹島のまわりを

(普通は右回りなのに、なぜか逆まわりで)

グイグイ行くので困りましたが汗

 

 

そのお陰で

穴場になりそうな場所を発見♪

 

 

ちょっとお気に入りの写真ですラブラブ

 

 

 

 

そういえば、

この日は娘の服装が

全身ほぼ黒でして・・・滝汗

 

 

神社に全身黒はさすがに

いかんよなぁ~と思って

注意しようとしたのですが

 

 

この日は、朝から服が決まらず

すこぶる機嫌が悪くてあせる

(思春期あるある)

 

 

やっと決まったコーデに

水を差すことができず

そのまま家を出たんですよねにやり

 

 

・・・で、

 

 

参道を歩き始めた時に

神様と龍神様(眷属)に

ご無礼を働き申し訳ありません

と謝っていたんです。

 

 

(ここからは、私の想像だと思ってお読み下さいね。)

 

 

そのついでに、最近の娘の

心身のエネルギーバランスが

悪いことをお話しながら歩いていました。

 

 

そうしたらなんと、上空から

ぴょいっと龍がやってきて

(目に見えない次元の話です)

娘に目線を送ってから

 


「・・・~が、~している。

ワシが整えてやろう」

 

 

(~の部分が、聞こえなかったあせる

 

 

「・・・え、あ、ハイ!お願いします」

 

 

というわけで、

何か処置をしていただいたのです照れ

 

 

あとで聞こえなかった部分を

感じ取って分析してみたところ

 

 

クンダリーニ(チャクラ)に関することで

イダ(女性性)とピンガラ(男性性)

エネルギーバランスが悪かったことを

言っていたようです。

 

 

というのは、

 

 

龍が娘に目線を送った時に

娘の体をスキャンしていたようで

一瞬、娘のイダとピンガラが

螺旋状になっている映像が

私にもチラッと視えたからです。

 

 

それが、全体的に

とても健康とは思えない

かなり淀んでいる色でした笑い泣き

 

 

家族に面と向かって

ヒーリングをすることに

何となく恥かしさを感じている私あせる

 

 

そんなこと言ってないで

しっかりやらないとな~と

思った出来事でした。

 

 

 

 

 

 

中3女子、難しい年頃なうえに

ジェンダーフリー教育(社会)を望む

感性豊かで繊細な娘・・・。

 

 

強風で髪が

オールバックになった私を

ゲラゲラ笑ってくれる愛おしい娘ドキドキ

 

 

可愛いなぁ~照れラブラブでれっ

 

 

愛するものがそばにいるって

幸せだなぁ~と感じる日曜日なのでした。

 

 

(あれ?1人足りない?ニコ

 

 

 

 

今週は秋晴れのようです。

みなさまも、実りの秋を

愛しい人たちと堪能してくださいね♪

 

 

茜龍