先日、娘(中3)が珍しく怖い夢を見たと

落ち込んでいたので

どんな夢だったの?と聞いたら

戦場のようなドロドロした夢で

死臭もするほど生々しかった、と・・・にやり汗まぢか

 

 

私も以前は時々あったんですけど

そういう夢は疲れるのよね・・・。

 

 

とりあえず

ヒーリングをしてあげようと

頭に手を触れてみたら

エネルギーが大量に流れ出したあせる

 

 

なんだろう?

と思って少し集中してみたら

頭に不要なエネルギーが

溜まりすぎて滞っている感じ

 

 

これは・・・

エネルギーを発散してないからだね照れ汗

あと、動画の見過ぎもあるかもだね汗

 

 

やっぱり、いくら外出自粛とはいえ

適度に運動して太陽の光を浴びて

エネルギーを放出(発散)しないと

不健康になるだね・・・。

 

 

ヒーリングで少しはよくなって

くれるといいけど・・・。

 

 

 

旦那に引き続き、そんな娘を

カードリーディングしてみました。

 

 

今回も3枚。

 

 

 

1枚目の(現状を表わす)カードは

Boundaries・・・境界

 

 

左の女性は娘のようです。

とても繊細な性質で、

それでいて少し臆病だから

今の現状から、未来に向かうことに対して

なかなか勇気が出なくて進めない状態。

 

抱えられている孔雀は、まさかの私(笑)

意外だけど精神的な支えになっている

みたいですね。

あくまでも決断するのは本人だけど

孔雀が励ましたり勇気付けて

踏み出すタイミングを教えるみたいです。

 

 

道を挟んだ向かい側に

1人仲の良いお友だちが

心配そうにして待っているし

心配してくれてる人もいたり

自分が思っているよりも

人から気に掛けてもらっている様です。

 

 

長い道の先に、なぜか

うちの旦那みたいのがいて(笑)

娘のためにたくさんの可能性や

選択肢を背負って、ワクワク

しながら待っているのが見える。

 

迎えに来そうな勢いなのが

ウケるわ爆  笑あせる

 

しかし、どう見ても

「華やかな青春の道」にしか

感じないのだけど(絵的にも霊的にも)

当の本人には、何か疑わしくて

怖いもののように感じているんですよね。

変化するのが怖い、というのも

あるかもいれないけど・・・。

 

 

 

そんな現状に対してのアドバイス

2枚目のカードは

 

Acceptance・・・受け入れる

 

 

 

受け入れる、よりも

解放する、の方が合っている

気がするのだけど

 

恐れとか不安を解放することで

生きる喜びや楽しさを

受け入れられるようになる

 

そういう強さを持っているし

今の苦しみはいつか糧となるから

自分らしさを信じて!

 

そういうことが伝わってきました。

 

あと・・・過去世に

もしかしたら宇宙人いるかも?(笑)

なんか微かに宇宙を恋しがる面を

感じるし、持ってるエネルギーが

すごく細かい・・・分子が細かいって

いうのかな・・・。すごく繊細だわ。

 

不思議だ・・・にやり汗

 

 

3枚目のガイドさんからの

メッセージカードは・・・

 

Unexpected・・・思いがけない

 

 

今までいた場所は

いくらあがいても出られない

迷宮のようでウンザリするような

所だったけど

その時は突然に、しかも

思いがけないタイミングで

出口が現れるみたいですね。

 

 

これ、もともと出口は

そこにはなかったんだと思うんですよね。

時がきたら自然に開かれる門

みたいなもので、探せば見つかる

ってものではない印象を受けます。

 

思春期だし、受験だし

なんかわかる気がする。

 

 

ある時、突然目の前に現れる

その時は必ず来るから

信じて待っていれば大丈夫!

 

そんなありがたいメッセージが

伝わってきました照れキラキラ

 

その先に見える

彼女に用意された道が

なにやら楽しな母ですキラキラ

 

 

 

こんなカードリーディングですが

こちらもヒーリングと同じように

時々、モニターさんを募集して

やってみようかなと思っています。

 

 

そのままブログで公開する方が

読みやすいかな~と思うけど

(もちろん個人が特定できないようにします。)

非公開にして欲しい方も

いるかもしれないし

その辺は・・・まだ詰めてないですにやり汗

 

 

気が向いたら、そのうち

ポツリと募集をかけますので

よろしくお願いします音譜

 

 

 

ちなみに

使っているカードはこちらです↓

 

 

 

 

 

 無料の遠隔ヒーリング

↓あと1名、お申込み可能となっています~。

 

締め切りさせていただきました。

ありがとうございました!