私のスピリチュアル学校は

少し遠いので通信講座にしていますが

先生のカウンセリングを受けて

やっぱり実際に授業を受けたい!!

と、少し遠かったけど学校まで

実際に行ってみました♪

 

超ドッキドキ!!ラブラブ

 

授業開始前に瞑想して

準備するのが規則とあって

30分前に着くように行きました。

 

でも教室では、ボランティアで

同学校の生徒さんたちがヒーリングを

していて、それが終るまでは待機して

いないといけなかったのですけど

誰もいなかったので

「よかったらいかがですか?」と

勧めてくださって、

いい機会だな~と思って

受けてみました☆

 

以前、別のところで受けた時には

気で体をなでられるようにビリビリ感を

感じたけど、今回はそれを忘れていて

まったく期待せずにいたんですが・・・

 

始まってから、「あ、あたたかいな~」と

感じてきたと思ったら涙が溢れてきてあせる

化粧がぁ、化粧がはがれるぅー!(笑)

止めたいけど、止められなくて

すっごく困りました笑い泣き

 

何を感じたかと言うとですね

高次元の愛の波動ですキラキラ

人間の言葉ではお粗末でとても表現

しきれないですけど、本当に深い深い

慈悲深い愛と、応援と歓迎の波動が

ぶわぁ~~っと降り注いできたので

 

あまりにありがたくて嬉しくて

だーだー出てきちゃって笑い泣きあせる

 

そのまますぐ後に授業に入ったもんだから

授業中も瞑想の時間などがあるのに

涙が・・・鼻水がっ・・・化粧がぁー・・・!!と

集中できませんでしたえーん

 

家で瞑想する時もそういう

状態になることはあるんですが

あの場の波動自体もすごく

良かったんだろうなと思います。

次回からは、化粧直しグッズも持って

行かねばと思いました・・・にやり汗

 

そして授業は、

開始早々わりと衝撃的でした。

始めに小学校みたいにみんなで歌を

歌うんですけど、それがヒンズー教の

マントラだったり、キリスト教の主の祈り

だったり、多宗教感が満載(笑)

 

しかしそのすべてが、高波動なんです!

般若心経のもとをたどればマントラなので

高波動なのは予想できるんですが

体感してみると

「へぇ~!すっごーい」という感じで

宗教はまったく無学だったけど

これはぜひ、覚えなえればと思いました。

(※感じ方には個人差があります)

 

それから、リーディング練習は

先生の最近の様子をリーディングしたり

生徒同士で指導霊さんのメッセージを

伝えあって、先生もそれがあっているか

確認しながら進んでいく授業なので

私としては、前回書いていたような

通信講座でのモヤモヤ感がほぼないのですビックリマーク

 

しかも、それがテンポよく行われていて

これが普通の授業だなんて、

「すげぇー・・・おーっ!」と思いました。

 

そんな授業に私がついていけるのか!?

というと、これが意外にも平気で

大きく的外れな事を言うことはなかったです。

(と、先生の反応をみてそう思っています。(笑))

 

それもそのはず

直感の強いグリーンアイズの指導霊さんが

本当によくサポートして下さったのと

その場に集まっていた他の高級霊さんの

エネルギーが良かったからです。

 

普段、自分だけでやるときや

外にいるときにはあそこまでつながることは

あんまりないだろうなと思います。

 

これからそれを

1人でもできるようにしなくちゃ

ならないんですけどね・・・にやり汗

どんな波動を前にしても

動じないようにならねばいかんです汗

 

そういう意味でもやっぱり学校は

授業に参加してなんぼですね!

そして他の生徒さんもいるので

とても刺激になります♪

 

とにかく全部ひっくるめて

嬉しいな~嬉しいな~♪と思うたびに

指導霊さんが

「ここで満足してたらダメだからね!真顔

と熱を冷ますかのように言います・・・にやり汗

 

これだけは

何度も伝わってくるので相当自分が

浮かれてるってことです・・・アセアセすんませんあせる


そんなわけで

次回も授業に参加することに。

今月はパート先もセール期間に突入し

ちょっと忙しいですが、精進できるよう

頑張りたいと思います♪