今月はギリギリの

2回目の登山ですほっこりキラキラ

 

無理しなくても良かったんですが

前日にパート先のお客さんの

負のエネルギー(低波動)にやられてしまって

ヒドイ頭痛がしたので浄化に・・・えーん

 

あーもぉ本当に、

この波動の高低さに弱い体質を

どうにか治していきたいです。

自分が強くなるしか、ないような

気もしますけどもね・・・。

 

 

登山前に里宮さんにご挨拶に行ったら

結婚式用の撮影?をされている

新郎新婦さんがいました♪

 

清清しいお天気で

一段と気が明るく感じたので

なんか嬉しかったですほっこり音譜

 

いつも登りは人の気配のが多く

動物の気配はあまりないんですが

今回は人の気配が少なくて

小鳥たちが可愛い声で鳴いてて

なんかこう、神様がニコニコ笑ってる感じで

やけに賑やかな歓迎だな~って

ちょっと違和感というか、不思議でした♪

 

なぜか足取りも軽くてスイスイだし

なんなんだろう、今日は・・・?

特別変わったことはないのに・・・?

 

とにかく、心も身体も浮き足状態で

登っていたら見事なまでに

 

すっ転んだんです!!

 

超ビックリです!笑い泣き

 

原因は、左足の靴紐が右足の

靴紐のフックに引っかかってあせる

膝のお皿が堅い岩場に強打ドクロ

ひぃぃぃぃ!痛いぃぃぃ!!おーっ!

 

しばらく動けませんでした・・・チーン

絶対ヒビ入ったコレ!って思う程でした

 

膝を擦り切るほどの転び方なんて

かれこれ3年ぶりだよー!えーん

 

まだ五分の3しか登ってないのに

今日はもう無理かもしれない・・・!

と思ったんですが、しばらくしてみると

痛みの割には割と動けたのでヒビは

なさそうな感じ・・・。

 

運良くなのか、見越してなのか

転んだ場所が水場の近くだったので

とりあえずそこまで引きずって歩き

水で洗って、カバンに入っていた

めちゃくちゃ丁度いいサイズの

バンソーコをはって応急処置をしました。

 

登山は諦めようかと思ったけど

そのまま根性で登って、しかも

帰りは4Lのご神水を頂いて帰りました。

(本当は8Lに挑戦する予定だったけど・・・)

 

下山は足に負担もかかって

かなり、痛かったっす・・・笑い泣き爆弾

 

 

 

なんかですね・・・

用意されていたかのような水場と

ピッタリサイズのバンソーコが・・・

すごく気になるんです汗

 

そもそも神域で転ぶって

気になっちゃいますよね・・・アセアセ

 

そこまで読み取る能力はないので

さすがに私もこれは自分に落ち度が

あったのか考えまくりました。

 

思い当たるのは直前に、

天狗さんのことを神様に質問してたんです。

 

いつも感じる気は天狗さんのものじゃない

ような気がしてきていたので、天狗さんて

もしや、ここにはいないのですか・・・?って。

 

でも、“いるが常駐はしていない”

という感じを受け取ったので、じゃー

試しに呼んだら来てくださるんだろうか?

(識子さんのように)

 

で、試しに呼びまくっていたんです・・・にやり汗

 

それで、来てくれたような気がしたんですが

思いのほかちょっと怖い感じで 

“なにか用か?” 的ことを言われて汗

 

いえ、すいません、用はないんです。

ちょっと試しに呼んでみただけなんですあせる

自分にこういう能力はないと思って

呼んでも来ないと思ってたのでつい・・・あせる

 

のようなことをペラペラ言ったと思います。

すぐにふっと居なくなってしまったように

思えたんで、うーん、今のは想像か・・・?

 

・・・うん、想像にしとくか・・・・。

 

という、事がありました。

 

フツーの人からすると

「あいつ、頭おかしぃーんじゃない?アセアセ

って思われそうだから絶対ブログでしか

言えないし、だから面識のある人には

極力教えないようにしているブログです。

 

で、これが本当だと

識子さんの本を読まれている方なら

すぐ分かると思うのですが、神様や高級霊

(今回は高級自然霊)を試す行為は失礼です。

しかも、用もないのに天狗さんを呼びつけるって

すごく失礼な行為なんですよね・・・。

それをヘラヘラしながら、すいませーんって。

 

まぁ、転んでも仕方ないよねえーん

神様はそんなことしないけど

厳しい眷属さんなら、当然かも・・・。

 

という、お話でした・・・汗

 

いいんですよ、読んでる方は

ただ転んだだけじゃ~ん!って思って下されば。

 

でも、これが分かるようになるのが

私の課題なので無視はできません。

 

それと、識子さんの言っているように

↓(神様とのコンタクトのことについて書かれています)

神様とコンタクト〜言葉編〜

 

神様とコンタクト〜五感とダイレクト編〜

 

神様とコンタクト〜歓迎の印編〜

 

自分で気が付いていない部分で

感じているみたいなんですが

それを脳で考えると、今のって想像か?

とか、思ってしまったりして

これだ!っていう感覚がつかめず

苦戦しているんです。

 

波動の高低差に弱いのも、その時の

自分のコンディションによるし

能力の安定化っていうのは、かなり

難しいんだろうなって思います。

 

自分のことなのに、本当なのかしら?

って思ってしまう“自信の無さ”も

どうにかしないといけないです。

今後、何回転んでもおかしくないわ・・・笑い泣き

 

めげずに日々精進します!