前回に引き続き

指導霊さんが、まだいますおーっ!キラキラ

 

いっぱい付いてくださるんですねー。

なぜか男性率が高いですが(笑)

じゃじゃ馬娘の指導霊さんもある意味

男性に近いし(笑)

 

考えてみたら、

私が理性的なのも納得アセアセ

 

で、最後に出てきたのは

藤田まこと似のお侍さんです~。

 

(画像はGoogleよりお借りしました)

 

まぁ、素敵キラキラ

 

しかし漫画になりそうなくらい

指導霊さんたちが個性的すぎます(笑)

 

以下 霊能者さん:

 

「君、時代劇が好きなの??

正義感が強い??なんか十手持ってる

チョンマゲのお侍さんが見えるんだけど、

天笠が光輝いててよく見えないんだけど

藤田まことみたいな人がいる」

 

って、言われて思わず「プッ!」と

笑ってしまいました。

 

いやぁ、実は遠山の金さんとか

鬼平犯科帳とか必殺仕事人とか

水戸黄門もよく見ていたな~。(笑)

 

なんか好きで・・・ってそれも

その人の影響かーい!爆  笑

 

以下 霊能者さん:

 

「だけど、なんであなたに

付いているんだろうね~(笑)

ちょっと待ってね~・・・・・」

 

「うーん、どうもこの人は

身寄りのない子供たちとか

理由あって施設に預けられた

可哀相な子供たちの面倒をみてる

人の良いお侍さんなんだよね」

 

「なんかあなたに、今後そういう

ことをして欲しいのか勧めてるのか

とにかく子供たちに関心を示してる」

 

と、言っていました。

 

霊能者さんには詳しいことは

わからないけどって感じでしたが

実は、この件に関してはわかりました。

 

霊格向上していく上で私も

なにかボランティアをしたいな~と

考えていたのですが、何をどう始めれば

いいのかノーアイディアだったので

これを聞いてピン!ときました。

 

幸せそうな問題のない子供は

あんまり関心がないんだけど汗

心に問題を抱えているような子供は

昔からすごく関心があったので

施設と聞いてなるほどな~って思いました。

 

よしよし

そっち方面へ行ける時期になったら

藤田まこと(似)さんと頑張っていこう!照れ

 

時間切れで、指導霊さんは

5人くらいしか見てもらえませんでしたが

まだいるような気がしてなりません(笑)

指導霊さんはこの先増えたり代わったり

するので自分でもわかるようになれたら

いいな~って思います。

 

で、最後の質問コーナーで

大事な事を聞くのをすっかり忘れて

前世なんかを確認しちゃったから、

すごいショックですーえーん

 

それが中国人の女性なんですが

影響を考えると今聞いておいて

よかったのかもしれないですが・・・。

 

ブログにも書いてるように

今世の私は、霊性開花・霊格向上を

メインに生きていきたいんです!おーっ!うぉ~!

 

なので、霊能力開発に長けた指導霊さん

いませんか??とか、そっち方面で力を

貸してくれる人からのアドバイスなんかを

頂きたかったんです!

 

いや~残念残念!でも大丈夫照れ

 

実は、この霊能者さん

これから通う学校の先生なので

私の師となる お方なのですおねがい音譜

 

だから、プライベートレッスンの

予約をいれちゃいました~~爆  笑ラブラブひゃっほう!

 

学校名など先生方のお名前は

今後も載せないつもりです。

ご迷惑になるといけないし、変に勧誘

まがいの宣伝と思われても嫌なので・・・えーん

 

言える時が来たら、その時に♪

 

どんなレッスンが始まるのか

めちゃ楽しみですー♪