台風みたいな嵐の翌日に

山に行ってきました!(笑)

 

山道のコンディションが

悪いのは分かってましたが

これを逃すと今月はいけなくなるかも

しれなかったので。

 

神様との約束は

絶対ですしね!!

 

 

でも、ゴアテックスの靴だから

こんなのへっちゃらですけどね♪

 

今日は、スピリチュアルな学校へ

お導き下さったお礼と

霊能者さんに会って言われた事などを

お話してきました。

 

あーでも、ほとんど忘れたなチーン

 

神様がうんうん、と聞いてくれたのは

伝わってきて、他にも何か答えてくれたのに

その内容を忘れてしまって・・・。

 

不思議だ!

 

とりあえず

次なる目標と決意表明をして

浄化と癒しに専念しました!

 

 

 

 

春になって山の中も

ガラっと変ってきますね!

癒しが倍増です照れ

 

途中の水場の湧き水が

なぜか止まっていました・・・。

私の飲み水が・・・笑い泣き

 

 

でも雨の翌日だから

他の箇所は増水してて、

いつもはチョロチョロとしか水の音が

聞こえない川は・・・

 

 

ざーっと、勢いがよくなってます。

手水舎の登山道が、上からの水で

ビチャビチャになっててあせる

 

 

なんでだろう??って思ったら

手水舎が・・・・すごいことになってた!!ガーン

 

 

普段は、↓↓↓こんな感じなのに!

 

 

今回のは・・・

 

 

あふれんばかりの、いやいや

あふれ出しすぎです、神様~!!チュー

 

うひゃ~~~

滝行できるじゃないですかぁー!爆  笑音譜

あぁーもったいないなぁ~この勢い!

さすがに女性が手水舎で滝行はまずいけど

なんて魅力的な勢いなんだー!!(笑)

 

この清いご神水で滝行っおねがいドキドキ

あこがれます・・・ラブラブ照れラブラブ

 

そして下山する時に

このご神水をいつものように

2Lのペットボトルにくんだら

服がべっちゃべっちゃになりました(笑)

今回は3本!6L頂いて帰りました~♪

10Lまでは行けるかな~?

今度、挑戦してみる予定です!

 

そして今回の帰りも

小鳥や虫たちに見送ってもらえました。

 

 

きてくれたトカゲさんと

一緒にひなたぼっこ・・・照れ

 

今回も行ってよかったぁ!