やっとこれた~!

いつの間にか、本宮山(正面の山)は

春になっていました爆  笑音譜

 

 

あまりに綺麗に咲いているので

写真に撮りました照れ音譜

 

3月は2回も来れないかと思ったけど

ギリギリセーフで行けました!が

実は、今回何となく行くのが嫌で・・・

 

たぶん、前回の登山のことが

尾を引いているのだと・・・えーん

信頼心、これが弱いのは致命的なので

本当に落ち込んだんですよね。

 

そんな反省もかねて

登り前半は、やっぱり自分の事を

メインに神様にお話してました。

 

この日は、春の日差しではあったけど

寒くて奥宮の横にある温度計は

3度になってました。

 

 

手水場の水が凍ってます(☆。☆)

 

 

標高差そんなにないのに

結構気温差があるんですねぇ

夏は涼しいのかな・・・うーんはてなマーク

 

着替えてからお握りを食べていたら

体が凍えてきたので早々に下山ゲホゲホ

 

今回、ご神水は5L頂いて下りました~音譜

重かったぁ~笑い泣きアップ

このまま徐々に増やして

何Lまで行けるか実験中!

乞うご期待(笑)

 

そして、今日見つけたハートたち♪

見守ってくださってるって

本当に嬉しいですね♪

 

 

そして、今日はこんな私に

神様がOKサインをくれました!爆  笑アップ

 

 

嬉しぃ~~~~ッ!チューラブラブラブラブ

 

これは何に対してかと言うと

実は、登る数日前に

砥鹿神社の里宮、限定の

おみくじを引いていました。

 

その時に

「地道ながらも頑張れば

確実に願いは実現の方向へ行く」

というお言葉をもらっていたので

すぐに、あぁそのサインなのだなって

わかりました♪

 

ここまでしていただいて

本当に感謝感謝ですえーんラブラブ

 

しかも、木でOKサインて

すごいユーモアがあると思いませんか!?

 

そして、いつも下山時には

小さな虫さんや小鳥さんたちに

見送ってもらってましたが、今回は

リスさんに見送ってもらいましたラブ

スペシャルな励ましです!

(すばやくて写真は撮れませんでしたあせる

 

シルバーバーチをたくさん読んで

もっともっと知識と経験を増やすぞ~!