旦那さんのその後ですが

病院へ行ったあと、そのまま

仕事に行っていました。

 

平気なんだろうか・・・?(; ̄ェ ̄)

 

休めない立場のサラリーマンは

本当に大変だなぁと思います。

 

私にできることは

そうそうないのですが

 

少しばかりヒーリングの効果が気になり

(どこか自分の能力を信じきれず・・・)

帰宅した旦那さんの様子を見たけれど

穢れが圧倒的に軽くなっていたのに

少し驚きました(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

案外ケロっとしていて

薬のお陰もあるだろうけど

へ~、すごーい!と感謝感謝♪(♡ >ω< ♡)

軽くなって良かったぁ!

 

これに懲りて週末は

ゆっくり身体を休めてくれるだろうか

いや、休ませた方がいいなぁー・・・

って思ったのもつかの間!

やっぱりスキーに行くのは譲れないっ

とかで、行くんだそうです。

 

・・・・( ̄_ ̄ i)

 

ふーん、あ、そう・・・。

 

あ、なんだろう、今わたし、

すごく人間らしい思考になったよ(; ̄ェ ̄)

 

つらそうだから労わってあげたのに

また同じことしちゃうんだねーあなたは。

っていう、イラっとする感情。

 

見返りを期待していたわけじゃないけど

これは私の与えた慈悲に対して、

それを無視または無にするような言動・行動が

気に入らないって感情が存在してるってこと。

 

あ~そうかぁ~他人に対して

ドライになるのは、こういうことされるのが

私は許せなかったからなんだなぁー

だから、距離を置くんだ~アセアセ

 

そして、素直に吸収してくれる

ピュアな人しか身近に寄せ付けたく

ないんだなぁ、と、納得。

 

隠された自分のエゴ発見ですね。

この「イラッとする感じ」は直さないと

いけません。

 

ここで守護霊様がスパンと

私に伝えてきたのは

 

愛と言うのは、一方的に与えるもので

相手がどうであれ関係ないんだそうです。

神様仏様がそうであるように

そうなれるよう努力せねばならぬ。

 

厳しい一言ですが

本当にそうだな~と思いました。

 

うわー、何を偉そうに

ヒーリングとかしたのよ私はぁ~~

恥かしいぃ~えーん

 

悟った瞬間は、時にすごく

恥かしいーあせるくゥ~あせる

 

そういうわけで、これから何をするかって

楽しんで行ってきてね!と精を付ける食事を作り

ひたすら無事を祈り、献身的に夫の帰りを待って

無事に帰ってきたら全てに感謝できるような・・・

 

そんな、大河ドラマの妻たいなことを

目指そうねー!!って話です。

 

ハードル高っ!おーっ!

 

うーん、でも、

旦那さんへの思いやりがどうのこうのより

自分が同じように神様仏様に愛されている

から、それを他者に恩返していくと思えば

 

誰に対しても、

自分がとる言動・行動というのは

もっともっと責任をとる必要があるし

深く考えないといけないことなんだと

今回のことで改めて分かりました。

 

人間ていうのは

こうして常にコントロールすることが

修行なんですね~・・・。深いわぁー。

 

日々精進!