先日インフルになったあと

2年ぶりに喘息が再発しちゃいましたあせる

しばらくの間、1人空気が薄かった私ですえーん

吸引薬を出してもらって、

今は少し落ち着いてますが

 

もともと気管支が弱くて

大人になってから喘息を発症したんですが

考えてみたら大きな転機の時に発症したのであせる

 

今回もやっぱりそうなのかな~と

思っています。あの40度の熱は

浄化って意味もあるんだろうなぁ・・・。

 

それはそうと、

うちの旦那さんも浄化が必要です~アセアセ

 

毎晩仕事の帰りが11時過ぎなのに

そのままお風呂も入らずにTVを見て
(本人曰く、それがリラックスなんだとか)

うたた寝したら夜が明けて、さっと

シャワーを浴びたらまた仕事!

さらに週末は泊まりでスキーに行くという・・・

(本人曰く、それがないと元気でないんだとか)

 

いつ休むの!?ガーン

 

生活習慣を改めないと

ちょっと大変なことになるよぉ~!?と

私から忠告しても、身体のことを考えずに

好きなことはやるし、止められない性格・・・

 

もう私がどうのこうの

じゃなくて身をもって学んで頂くしか

ないんですよね・・・ぼけー汗

 

というわけで、

精神的なストレス解消を優先してるので

本人がそうしたいなら、そうすればいいと思い

身体を休ませることを怠っているのを

黙って見守っていました。

 

ところで、休むという作業にも

精神的に休むのか

肉体的に休むのか

メリハリをつけるといいみたいです。

 

私は敏感なので

割と精神面を優先させますが

バランスは人それぞれだと思います。

 

そして旦那さんの場合は、

精神面は強いんですけれど

肉体が追いついてない状態ですねガーン

 

案の定、数日後に体調を崩し

病院へ行くことになりましたが・・・。

 

 

そりゃ~言っても改めないなら

事が起きるしかないですもん・・・。

 

私としては、生活環境を良くする事も

大事だけど、もっと根本的なことを

悟ってもらいたいんですが、諭すことは

とても難しいです。

 

それは、私の役目ではないですし。

 

 

そして、旦那さんはというと・・・

 

胃腸炎系の風邪?のようでしたが

エネルギーは元気がなくて

かなり汚れているように見えました。

なんというか・・・できれば近寄りたくない

感じです・・・あせる

 

んもぉ~

こんなにためこんでぇ~えーん

 

いつだったか

死期の近い方にお会いした時に感じた

ちょっと向こうの世界に近い波動です。

 

私は受けやすいタイプなので

娘の穢れくらいは大丈夫だけど

旦那さんのは、かなり強いものを

溜め込んでいるという感じで

 

ふと、以前レイキの先生に

あたなは触っちゃいけない、と

言われたことを思い出して

触れるのはやめましたあせる

 

できるなら、お伊勢さんの川とかに

ずっとつかってて欲しいくらい・・・アセアセ

 

私じゃどうにもならないよ~えーん

 

でも、旦那さんが寝ている間に

守護霊様にも手伝ってもらって

精一杯ヒーリングをしてあげました。

&昼間も、遠隔ヒーリングをしてみました。

 

もっと私自身の浄化が進めば

パワーも上がるんでしょうが

今はこれが精一杯で・・・ショボーン

 

それでも、「念」というのは

相当なパワーになるので

ヒーリングというより念術かも(笑)

 

数ヶ月前の私なら

“自業自得なのに、お世話されるって人としてどうなの?”

って、むしろ病人に厳しく(特に旦那さんには)

優しく労わったりはしなかったですがあせる

 

もう、そんな

上から目線はやめました(; ̄ェ ̄)

 

私も同じように学ぶ立場だと気が付いたし

旦那さんを通して学ぶことも大きく

何より、一家の大黒柱です!

 

不満や愚痴をぶつけるよりも

その全てを選んだ自分を見直すべきで

今、何が足りていないかを内観していく方が

ずっと救われます。

 

私の場合は、そもそも恋じゃなくて

直感から選んだ旦那さんです。

もっともっと大事にしなくちゃです・・・えーん

 

今世に余計なカルマを作らないよう

良い種(カルマ)を蒔いていかねば♪