わくぐり神社のあとに立ち寄った神社です。

 

 

ん~、全然さっきと違うー。

ちょこっと入りたくない感じが・・・。

 

わくぐり神社が良かったせいかなぁ

こちらは、ちょっと妙な気も感じたりして

長居はしたくないかな・・・。

 

私には、合わないかも・・・。

 

しかし、案内板を見てもわかるように

すごーいたくさんの神様がいるんですねぇ・・・

それなのに、この気は・・・(?)

 

階段から見える本殿の屋根です。

暗くなっちゃいました、、すいません。

 

・・・難しい!(=◇=;)

確かに、何かは感じますが・・・

かろうじて保っているような・・・

空っぽではないですね。

 

それよりも全然お手入れされていないのが

残念すぎるー。

 

本殿の左に通路があって

裏側へ回れました。

 

 

こちらは、あの案内板に載っていた

神々様のお社なんでしょうが・・・

いない気がします。

 

それより、わびしさが押し寄せてきます。

私にはどうしようもないですが

どうにかならんのでしょうか・・・。

 

どういう神社なんだろうって(*゚ー゚)ゞ

面倒なので検索してみたら

他の方のブログでとても詳しく

書かれていたので、よっぽど

こちらを見た方が勉強になります(*ノωノ) イヤン

http://ameblo.jp/zonebalance/entry-12054311501.html

 

 

 

 

ご神木も心なしか元気がないです。

 

ん~ここは、早く帰ろう・・・。

というか、もう一回わくぐり神社に

戻りたい・・・( ̄ー ̄;