Привет!みーじゃです。
夏休みの宿題は終わらないタイプでした。意外かしら?大学留年してるし全然意外じゃないですね。
24歳、今年も夏休みの宿題と共に晩夏を過ごしております。秋が深まった頃にみんなにもお披露目できるかもしれない。世界へ飛び立て、トレメンドスサーカス!な夏休みの宿題です。
仮にも、語学が好きで英語科の高校に進学した大昔のことを思い出すと、案外子供の頃に力を入れたことって伏線回収できるんだな、と思いました。
そういえば、いつか24時間テレビにトレメンドスで乱入してみたい。プッシーライオットのように目出し帽を被って。私が24時間テレビに乱入して火炎瓶千本ノックしても好きでいてください。
さて、近況ですが家族が増えました。これだけ書くと重大報告みたいだな。ペットショップで出会った家族なのですが、結構前から認知はしていて、どんどん値段が下がっていくのに耐えられなくなって迎えに行きました。このまま売れなかったらどうなってしまうのか、生体販売の残酷な裏側についてもっと考えなきゃいけないなと思います。ペットショップに行くと、私が動物の数だけ分身出来て財力も環境も十分にあるのなら、みんなお迎えしたいと思ってしまう。売るために繁殖をたくさんさせられたり、家族と引き離されたり、可哀想でペットショップに行っても今は必要なものだけ買ってすぐ帰るようにしている。目が合って、期待させちゃったら可哀想だから。
近況②
最近、女性のセクシュアルウェルネスに携わる仕事をしています。セルフネグレクトで有名な私が健康に関わる仕事?と思うかもしれませんが、健康に積極的な人たちと一緒にいると私もそうあれる。自分の身体は頭のてっぺんから爪の先まで自分の所有権のもと存在しているという一見当たり前のことをわからなくさせている女性が本当に多いと思います。「LittleBlack」のテーマのひとつ、インターコースへの恐怖は自分自身の身体への恐怖も持たせている。なんのことかわからない人は、気になるなら連絡してきてね
トレメンドスサーカスですが、最近はダンシングパーリィしてます。自分の健康やお金、全て犠牲にすることなく、楽しくみんなで集まって活動している。不幸だった人間が幸せになることを怖がるように、自分を犠牲にせずに活動をすることに「いいんですか?」と思ってしまうことが、1人の時にすごくある。根深い。自己犠牲の末に何も得られなかったのを知っているし、自己犠牲しなくなってからの方が面白い芝居してるんだけどね。結論、「いいんですか?」→「いいんです!」
みんなも自分にそうしていてくださいね。
では、互いによい夏休みを。🌻



