変わりめ病は厄介【たまえ】 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

Ciao! 

たまえです🐱


台風が来たり気温が上がったり下がったり、9月に入ってからというもの季節の変わり目らしい変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私の周りでは体調を崩す人が大量発生しております。職場にいる韓国出身の方が「こういう時に使う日本語なに?変わりめ病??」って言っていたので、私は変わりめ病って呼ぼうと思います。


かくいう私も先日初めてコロナに罹りました。

熱はそんなに出なかったのですが、喉と身体の痛みが尋常じゃなく、咳は今でも引き摺っています🙄

インフルエンザより色んなものを持っていかれるのでばりしんどいです。皆様もお気をつけくださいね😢


職場の話で思い出したんですが、休憩室に置いてあった何らかの果物を乾かしたものを勧められたので、興味本位で戴いたんですけど、あんまり口に合わなくて悲しい気持ちになりました。


悲しい気持ちで思い出したんですが、この間水出しコーヒーをスーパーのドリップコーヒーで作ってみたら、めちゃめちゃ時間がかかる上にあんまり美味しくなかったです。


あ、丸亀製麺の新作のてりやきタル鳥天うどん美味しかったです。タルタルソースを追加して食べるのがおすすめです🍜



私の近況報告はこの辺で……



セプテンバーバレンタインの稽古は、それぞれの持ち曲だったり芝居だったりに分かれて準備を進めているので、私からはダンスの話をしようと思います🙌


今回踊る曲は1曲だけですが、振付ははるちゃんと私の共作です!

大昔キラキラダンス部時代は他人と振りを作ったりしてましたが、もう遥か昔の記憶なので新鮮な気持ちで取り組んでいます💪



完成形が楽しみです😆✨️
ので皆様も楽しみにしててくださいね!

それではこの辺で!
Arrivederci👋

たまでした🐱