私の人生はわたしのもの、あなたの人生はあなたのもの〘SEDO〙 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

こんばんは!お久しぶりです。

せどぅです🤡


今日も今日とて稽古🔥

自主練をしました!

やりたい所を思う存分やりました。

特に身体を使う部分の稽古をしたよ✨


ライブハウスと思えない動きを沢山するので、

今回はみんなで作る動きでのシーンにも注目です👁️‍🗨️


嫌な自主練には行きたくないけれど、

楽しいことがある自主練は、行きたいと思うし、

本当に充実するからいいね!


芝居も歌声も身体も、男への怒りを忘れずに、

強いエネルギーを込めてお届けします。


自主練終盤に、動きの自主練組でパッシャしたよ📸



全身で、脳天からつま先まで、トレメンドスという強化剤浴びて、また次の日からも強い気持ちで皆が生きられるように。

自分も楽しく、お客様も爆楽しく!

暴力革命しましょう✊🏻🔥🔥🔥


こんな世界に女だからという理由で屈しないで。

あなたはあなたの人生の主役なのだから。

自信を持って生きていきましょう💪


私も、一緒に頑張って強く生きていく!


私の人生というストーリーは、私だけのものだ!

他の誰にも邪魔させねぇ!

みんな、勉強して強くなれ!



いくぞーーー!!!!!!!


トメレンドス補充するならこちら👇🏻

https://quartet-online.net/ticket/union

シッティング🧎🏻🪑とスタンディング🧍‍♀️💃の席があるよ🤩


UNION  HP