明日は千穐楽!【有藤詩織】 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

おはこんばんちは。
本日も有藤が担当させていただきます〜☺️

「ヘリオガバルスの薔薇」早いものでもう折り返して、とうとう明日は千穐楽です。
3日間…なんて短い。儚いですねぇ。

本日もマチソワ!そしてソワレは配信の回でした。
劇場にお越しくださった方々、配信をご覧下さった方々、本当にありがとうございます。
繰り返しますがアーカイブが2週間残りますので、劇場でご覧頂いた方も、よろしければいかがでしょうか…☺️
あのシーンもう100回みたい!!
あのシーンの○○さん見てたけど、○○さんもじっくりみたい!
あの歌あと100回聴きたい!
そんな願いが叶います💪🏻

ご購入はこちらからウインク



…さて。
少し真面目な話をしますと、人は皆何かしらの傷を抱えて、生きづらさを抱えて、もがき苦しみながら生きているのではないか、と私は思っています。

他者から見たら大小はあれど、その人の痛みも苦しみもその人だけのものなのだと、苦しい時は苦しいと言っていいのだと、私は友人から教わりました。

たまにですが、驚くくらいに救われる言葉をかけてもらうことがあります。
視界が開けるような言葉があります。
その言葉を待っていたんだなぁと、欲していたんだなぁと、気付かされることがあります。
それは言葉だけでなくて、芸術に触れて、笑ったり涙したりする瞬間だったりもします。

Twitterで皆様の書いてくださる感想ツイートを拝見していると、ああ、この作品はそういうきっかけになれているんだなぁとしみじみ思い、本当に幸せな気持ちになります。

幸せの形は人それぞれで、何を美しいと思うかも人それで、一人一人が、想像力や思いやりを持てたら、きっともっともっと、世界は優しくなれるんじゃないかなぁと、思います。
互いに思いやりを持ち、良く話し合い助け合って生きましょ。

さすがに眠くてちょっとだけ日本語の組み立てがね、文章がね、大丈夫かなって思いつつね(笑)
伝えたいことは色々あるのに〜上手に纏まりません😂
兎に角、こんな愛とパワーに溢れた作品に関われて、私は幸せ者だなぁと思うわけです。
という訳で、千穐楽も心を込めて、力いっぱいこの作品をお届けしますね。
どうぞどうぞ、よろしくお願い致します照れ

コルネリア・パウラ役
有藤詩織

Twitter:@shio_early
インスタ:shio53early