視聴方法まとめ | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


今晩は、ちのです!
明日の
12日(火)21時~ 第2回の配信に備えて視聴方法を以下に記載しますのでプログラムと併せて御参照ください。




🌟特に難しいことはありません◎
必要なアプリはTwitterです🐦

🌟Twitterアプリをお持ちの方でしたらTwitterライブで配信が始まるのでアプリ内で観ることが出来ます。

🌟時間になったらTwitterのタイムラインの1番上に「TwitterLIVE」が出てくるのでそこから見れます。
もしくは設定で非表示にされてる方もいるかと思うのでそういう方はトレメンドス公式Twitterのページを見ていただけると「放送を開始したよ!」みたいなつぶやきがあると思うのでそこから見れると思います。

🌟聞くところによると、Twitterで配信を見ながら配信画面を小さくしてタイムラインを見たり呟いたりできるらしい!ゴイス!

💜 配信後~12時間以内を目処にYouTubeへアーカイブを残す予定です。!
前回のもアーカイブ上がっているので是非ご覧ください。🎥 えんさんありがとう🎥

第1回の配信のアーカイブはこちら↓↓


私たち配信者はzoomを経由するのですが見ている皆さんはTwitterでみれるというなんとも素晴らしいシステム!(円さんがやってくれた)(私はよく分からない)


以上で配信準備になります、明日は21時からTwitterでどうぞお待ちくださいね🥺
私はノートとペンを持って塾スタイルで挑む配信になりそうです!

ちのより