歌うよ踊るよin池袋〈アカバネ〉 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


今日のブログは劇団員のカエルアカバネカエルが担当させていただきます。

よろしくお願い致します。


冬の稽古はウイルスとの戦いですね…

最近トレメンドスでは稽古前に手洗い・うがいをしないと、その日1日「コロナ」と呼ばれる地味に嫌な罰が執行されることになりました。

手洗い、うがい!大事!何事も習慣付けが大事よ!



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉



さて、本日も来週日曜12日に本番を控えたDen lille Havfrue-人魚姫-の稽古でした٩( ¨̮ )۶

(週の初めが日曜始まりの人と月曜初まりの人がいるから来週日曜って表現人それぞれですよね)




今日の稽古は主に動き付け💃💃

ボディ()担当陣の振り付け、

そしてすっかりお馴染み・鳥丸あやか先生によるダンスの振り付け!


完成図をみんなで想像しながら、ばらばらとしたピースに絵をつけてってる段階です。

組み合わさったときが楽しみだなぁ(*´▽*)



今回の〈人魚姫〉の見どころは、やっぱり「音楽性」かなと思います。

物語に加えてかなりショー感が強いです🎉

華やかなダンス、椿綺姫の歌唱!

それにより書き下ろされたDee Lee兄貴の楽曲!!

30分のクオリティと量じゃないぞ!!!


改めてトレメンドスの30分芝居は短縮版ではなく濃縮版なんだな、と思います。

椿綺透子の歌が最も楽しめる公演になると思うので、聴いたことがない人は是非聴きに来て欲しいですね!!


〈人魚姫〉のチケットの予約はこちらからでございますよ🎫

https://www.quartet-online.net/ticket/havfrue

あらすじなんかもこちらから見れますのよ°🐠

http://tremendous.jp/havfrue/





何のシーンだこれは…?

楽しみに待っていてくださいね👐