♩HAPPY BIRTHDAY♩【ツヤマヒロ】 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
初めまして。

再びブログを書かせていただきます。客演・新人のツヤマヒロと申します。
特技の【不幸顔】を使って、フランケンシュタインの舞台ではド・ラセーの娘アガサ役を務めさせて頂きます。キャストイメージが続々と公開されていますので、そちらも是非お目通しください。

さて。

稽古現場よりお送りします。こちらでは大場から次々に演出や、様々な表象のイメージが身体表現として命を吹き込まれています。
そのシーンでは舞台上に上がらないひととも意見を交わし、多数決を取るなどしてスピーディかつ連携の行き届いた演出案を創り上げている模様。

はい、ええ、もちろんです。ユニークでインパクトある演出が次々に詰め込まれていきますので、私としましては、覚えた台詞がトコロテン式に脳からこぼれ落ちていく感を覚えています。寝言でも言えるよう、頑張らなくては。
一瞬も目が離せないシーンの数々を、是非ライヴでご覧になってください!!!

Oh,sorry!ご指摘ありがとうございます!!
本日11/19は所謂スペシャル・デイ。団長知乃さんのお誕生日であることは広く知られています。
テキパキと指示を出す普段の姿とは打って変わって、稽古のはじめにはケーキを前にこの笑顔!
なんて素敵なのでしょう。これからも前向きに、ついていきたいと思います!


現場からは以上です。続報をお楽しみに!bye!!

…前回は噺家風でしたので、今回はリポーター風にお送りしました。

お次は質問コーナー、なかなか切り込んだ内容になって参りました。

「質問」
小さい頃から手放せないもの、行動、習慣などありますか?

「答え」
入浴時、湯船の中での空想および居眠り、ですね。
私はどんなに忙しくても、毎日湯船に浸かりたいタイプなのですが、幼い頃から湯船に入ると黙ってしまいます。

親に「10数えたら出ようね」と呼びかけられても何のその。壁に貼った九九を黙々と覚え、一人で入浴するようになると、空想から寝落ちることもしばしばです。本番まで、くれぐれも気をつけようと思います。

【次の方へ】
私は映画館へ一人で映画を観に行くことが好きなのですが、人生で初めて一人で観に行った映画は何ですか??
まだお一人様デビューしていないのでしたら、誰にも感想を伝えたことのない愛読書を教えてください。

単純に趣味が合えば嬉しいです。では、ごきげんよう