時の流れに身をまかせ【椿綺透子】 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

どうもつばきです!
ブログの更新遅れちゃった〜!!
 
4月もそろそろ終わっちゃいますね〜!!(唐突)
 
ってことは!新元号になるってことだ!
 
時が経つの早すぎませんかね??流れに身を任せすぎたのかな??
 
 
ペトルーシュカも無事に終わりましたしね!本当に久々のトレメンドス出演だったので、とんでもない緊張でしたが、本番はアドレナリン出まくりでした🙂
 
見に来て下さった方、Twitterで応援して下さった方、感想下さった方全てに感謝です😂
 
 
さて、一件落着かと思いきや、まだまだ本番はこれからなんですね。
 
 
本公演のシンデレラ!!
 
 
絶賛稽古中ですが、最高にアツい!
そして生で是非とも見て頂きたい!映像でも勿論アツさは伝わると思うのですが、やっぱりトレメンドスの演劇は生で観るのが本当に1番!
 
今回は特に今まで以上に絢爛豪華、激しめな舞台なので、とってもお楽しみ頂けるかと思います!(自らハードルを上げていくスタイル)
 
GW明け、令和一発目の舞台に是非ともいらして下さいませ〜!お待ちしておりますよ💕
 
 
ではそろそろお題コーナー。
《好きな四字熟語は?》
 
日進月歩」ですかね。
 
地道に日々積み重ねていくっていうの、あまり得意ではないのですが、ここ最近は努力なしでは演劇も音楽も出来ないと痛感しています。
舞台で全てそういうのって現れると思うんですよ。総合的に見られるって事ですからね。
 
 
じゃあ私から次の方へはこちら!
《好きなスイーツは?》
 
前のお題と打って変わって超絶空虚な話題でごめんなさい〜!!😭😭
 
私はやっぱりチョコレートケーキかな〜!
純粋にチョコレートが好きなので。
あとはチーズケーキも実は好き。
日々稽古で駆使した体に甘いものを入れたくなるのって道理にかなってると思うんですよね…
 
カロリー?稽古で消費してるからゼロでしょ!!!
 
ではまたまた!